スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

展示会へ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は偏頭痛の為、制作はお休み。
家でゴロゴロしていました
WebShopのオーダーの方は順調に進んでますので
ご安心を~。

今日午前中は、制作をちょこちょこっと。
区切りのいいところで終わりにして、本屋へ。
その後、acoさんの教室展へ行ってきました。
CA390005-0001001.jpg
顔なじみの方々もいて…
ちょっと懐かしく。
acoさんもいました♪
ちょっとお話して。
今日は笹本小野美さんによるピアノリサイタルも
行われる予定だったので、しっかり聞いてきました。
馴染みがある曲の演奏。
ノクターンやアベマリアなどなど。
笹本さんは海外でも活動している方らしく…
とても素敵な演奏でした
リサイタルなんて子供が出来てから行くことないから
とってもいい時間を過ごせました。
ここのところ忙しかったので、ちょっとゆったりと
心の栄養になったみたいです。
CA390006-0001.jpg
皆さんの作品もとても素敵でした。
ステンドをされている方が多いので、ランプなどもたくさん。
皆さん頑張ったんだろうなぁ。
acoさんの教室に今年夏頃まで通っていたのですが、
義父の病気をきっかけに一旦辞めてしまったのです。
落ち着いたらまた通いたいなぁ・・・って思ってます。

グラスアート展、来週月曜まで展示しています。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪

:::::: グラスアート教室展 :::::::::

場所 : 満寿庵 たちかわ  茨城県守谷市美園1-2-4
期間 : 平成20年12月8日~14日(日) 最終日は16:00まで


スポンサーサイト
 
 
今日は本当にありがとうv-22
またいつかお教室で会えたら良いね。

忙しそうですが、制作も育児もあまり無理しすぎないで下さいねーv-273
、、、頭痛もお大事にね。
 
● acoさん

お忙しいのにカキコしてくれてありがとうございます。
こちらこそ、素敵な作品見させていただきました♪
次回の展示会は生徒として参加できるといいなぁe-266

ありがとうございます♪無理せずマイペースにやっていきます。
acoさんも相変わらずお忙しそうなので、無理しないで下さいねi-260
またそのうちお会いできること楽しみにしています。
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/312-d9a5633d

