スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

完成♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日自然乾燥していたベビーリングが無事完成音符(ピンク) なかなか可愛いチューリップ 自分のも欲しくなっちゃった。 やはりティファニー枠はなんか心配。 石が取れそうで・・・汗 それとティファニー枠は可愛いけど、デリケートなのが・・・ 磨く時もかなり気をつけなきゃいけないし、石留めする時も。 可愛いんだけどなぁ。ちょっと敬遠してしまいます汗 完成品はこちら↓ とても小さいので、やはり2つセットでトップへ持っていきました。 一つはティファニータイプの石枠を使って、石はぺリドット。 プレゼントする方のお子さんは8月産まれなので誕生石のぺリドットを使用しました。 もう一つのリングは、真ん中に透明なCZを。 大きさは・・・ こんな感じ音符(ピンク) かなり小さい。 しかも小さいけれど一応甲丸リングになってます。もどき・・・かな? 一緒に作った鍵型のものはビーズと合わせる予定なので後程Upします音符(ピンク)
スポンサーサイト

