 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

完成! 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝からすごい雨。
そんな雨もお昼前には止み、いつの間にか青空に変わっていました。
雨だからゆっくり洗濯して・・・なんて思っていたら、すっかり忘れて
しまい、お昼ごろから洗濯機をまわしました。
しかもその洗い終わった洗濯物も忘れていて…
先程から乾燥機へ(あ~なんてドジ
そんな1日を送っています。

考えてみるともうクリスマス。
と言う訳でWebShopにクリスマスっぽいものを追加したく必至に
作っていました。
と言っても、クリスマスシーズンだけしか使えないのではもったいない。
オールシーズン使えますが、あえてそれっぽいものを作りました。
出来上がりましたよぉ♪
こちら↓
P1040837-1.jpg
教会とプチリングのセットです。
P1040821-1.jpg
プチリングは3種類の石から選べます。
写真はガーネット。
P1040840-1.jpg P1040844-1.jpg
あとはローズクォーツ(写真左)とアメジスト(写真右)になります。
こちらをUPして最終調整したらOPENしますので、WebShopもうちょっと
お待ち下さいね。
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/305-d5a6d191

