スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

カットワーク 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

日に日に寒くなってきましたね。
朝や夜のピンとはりつめたような冷たい空気が意外と
好きだったりします。
体がシャキッとするような…

昨日は午後から雨。
連休中は特にすることもなく、主人は仕事で会社へ。
子供と二人でのんびりと。
と、思ったけどやる事がてんこ盛り。
午後からは布のカットワークに励みました
プチサシェがそろそろなくなりそうなので、ネットショップ
OPEN前に作りおきしておこうと思い、はさみを取り出し
チョキチョキ始まりました。
P1040818-1.jpg
今回はこの5柄。
紫系が多いです。
全部で150枚以上をカットしました
さすがに疲れた…
でもこれはほんの前置き。
これからミシンワークが待ってます

その前に…
ついでにこんなものを作ってみました
P1040820-1.jpg
サシェの布用をちょっと拝借して~。
ガガガガガ~っとミシンをかけて。
プチストールを作りました。
紫系のストールが前々から欲しくて。
早速お出かけの時に使おう
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/304-6be0c209

