スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

1日の始まり 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ベットからなかなか起きれない朝。
ぬくぬく布団の中が気持よくって…出たくありません
それでも仕方なく起きて、1階へ降り暖房をポチッ。
バタバタと子供を学校へ送り出す。
主人は朝がめちゃくちゃ早いので一人で出掛けていきます
一通り家事を済ませたら、やっと一息。
熱いコーヒーをいれて、音楽をかけて。
そしてアロマキャンドルを灯す。
私にとっては贅沢な時間。
そしてこれが1日の始まり。
P1040695-1.jpg
作業中はもちろん1日2,3度灯すキャンドル。
毎日の日課になりつつあります。

HPのINFO・納品情報に先日バニラコートさんへ納品した作品の
一部をUPしました。良かったら見て下さい♪
スポンサーサイト
 
 
優雅ですねぇ~v-398
あたしもキャンドルは好きですけど結局使わなくてあげちゃったなぁ。
せっかくアロマオイル調合して自分の好きな香にして作ったんですけどね...まぁ気に入って使ってくれたみたいなのでよかったですけどv-355

あたしは実家にいる時からは考えられないくらい、今朝起きるのスムーズですよナゼか^^;
お弁当作って旦那さん送り出して家事終わったら、とりあえずメールチェックですね~音楽聴きながら♪
で、今日は何をするかを考えてますね。
思いつかなかったらずっとネット見てたりとゆうムダな時間の使い方をしてるときがあります(笑)
なんか最近あれこれ手出しすぎてなにから手をつけたらいいのかわからない状態になってます、ダメですねぇv-313
 
● keikoさん

優雅ですか?v-398
本当に落ち着く一時なんですe-446
やっと子育ても少しずつ楽になってきているから
こうして自分に使える時間も出てきたのかな?って。

朝は昔から苦手で…
keikoさんうらやましいな。
ほんとネットて時間を無駄に使いますよね。
少しやっているとあ~!もうこんな時間みたいなi-201
最近は気をつけて何時までって決めてますi-202
私も時間との戦いです…
あれもこれもで、明日はあれやらなきゃ!あ、でも
こっちもやらなきゃいけないのに…と頭の中はもう
やらなきゃいけないことでいっぱいいっぱいですe-350
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/303-137b5abe

