スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

WebShopについて 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝晩、暖房器具が欠かせなくなってきました。。。
寒いです。
もう初雪を観測した地域もちらほら増えてきたようですね。
冬本番はもうすぐかもしれませんね。
その前に庭になんとか大好きなビオラを植えたいけど間に合うかな

さてさて、お知らせがあります。
WebShopのサイトを移行する作業を少しずつ進めていました。
とりあえずなんとか形になってきたので、HPのWebShopのリンク先を
変更しました。
前回の販売時の作品たちは各カテゴリ別に見られるようにUpしてあります。
今までの作品や、そしてこれからの作品など。
これからSHOPでたくさんご紹介できたらいいなと思います。
そして少ない商品数ではありますが、ヴィンテージビーズも販売予定
です。ちょっとずつ作業進めてます。


::: メルマガ会員様へ :::

いつもご購読ありがとうございます。
ショップリニューアルに伴い、ご購読頂いている今までのメルマガは
今年いっぱいで発行終了となります。
HP上ではすでに新しいメルマガ登録先となっていますので、発行終了
となるメルマガ会員対象の方には先程メルマガを配信致しました。
Kirschでお買い上げ頂いたことのある方は対象外となります。
長くご愛読いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
対象のメルマガ読者さまには引き続き『メルマガ登録』にご登録頂ける
と嬉しく思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

既にHP上またはショップページより登録できますので、ぜひ宜しく
お願いします!
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/302-efc5df70

