 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

納品へ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はバニラコートさんへ。
バニラコートさんでは…
明日14日から22日まで、6周年記念セールを行うそうです。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください
その前にちょっとだけ納品をしてきました。
P1040698-1.jpg
↑こんな感じのネックレスやブレスレット。
 あとシルバーも2点ほど。
P1040723-1.jpg
↑こちらはKirschのアクセサリー2000円以上お買い上げの方に
Silver925+天然石のピアスを先着8名様にご用意いたしました。
よろしかったらGetしてくださいね。

納品後はいつも恒例の店内探索。
P1040726-1.jpg
こんなランプを購入してきました。
実はネットでこの商品チェックしていたのですが、すぐ売り切れ
てしまって諦めていたものでした。
それがバニラコートさんで発見して
早速お家に連れて帰ってきました。
素敵

あ…気付かれた方もいるかな?
そう、ここは作業スペース。
実はこのトルソー、2階の作業部屋にあったのですが、
1階へ持ってきました。
昨日今日とビーズワークに追われていたのでついでに。
撮影にも時々使いますが、ビーズワークでも使用します。
針を刺してビーズをかけてネックレスを下げたときの感じ
を見ながら作ったりすることも。
P1040728-1.jpg
日々何かプラスされていく作業スペースです(笑)
 
 
お久しぶりです^^
すごいーキレイですねぇv-352
すごく立派なアトリエで羨ましいですv-398
トルソーいいですよね~あたしも買おうかなぁってずっと思ってるんですけどね...服を作ることが少ないので使わないかなぁと思ってそのままです^^;

今日もいいお天気ですねv-278
なのに風邪をひいてしまって外出禁止令を出されてしまいましたv-406
元気なのにv-355
でもうつしたらダメなので今日はおとなしくおうちで編み物でもしてます*^^*
 
● keikoさん

こんにちは♪
風邪、大丈夫ですか?
そんな時はゆっくりのんびりですね。
早く良くなるといいですねi-185

作業場、ほめて頂いてありがとうございます。
リビングの1画なので壁面にズラリって感じで、
そんなには広くないんですよ。
でもビーズをすっきり収納したのでかなりの効率
UPになりましたe-266
初めからこうしていれば良かったですi-201
トルソーなかなか良いアイテムですよ。
私にとってはネックレス作る時の必需品なのですe-343
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/299-3bcf9005

