スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

模様替え 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

日々永遠と続くアトリエのお片付け。
このまま永遠に続くかのようで…なかなか終わらない
もういい加減終わりにしたい~ 
って今まで片付けなかった自分が悪いんですけど。

2階にアトリエというか作業部屋があるのですが、
大抵リビングに材料を持ってきて仕事をすることが多く。
仕事がたまっている時は1階にビーズや工具が
たまっていくし、ビーズを2階へ取りに戻ったり、
作業もし難いので、また1階に移すことにしました。
発送作業や事務作業はとりあえず今まで通り2階で。
そして、せっせとビーズや材料などを1階へ運び…
作業机も1階へ。
出窓のところへ配置して、作業スペース完成!
P1040675-1.jpg
こんな感じになりました。
出窓のすぐ前を陣取り、明るくって最高!
外ばかり眺めてボーっとしちゃいそうです
そして来週には古い糸ケースが届く予定
右端の下の家具も古い糸ケースなのですが、これでは収納足りず。
もう1台、珍しく主人に許可を得て購入。
だって…ちょっと大きい家具だから。
写真の糸ケースの4倍はあるかな?
許可を得ないと後で何と言われるか・・・怖いので。
買ってもいいかな?ダメ~?とうなずくように仕向ける。
うなずいたらこっちのもの
で許可が下りたので即購入。
この糸ケースは本当に人気があるので、気に入ったものは
すぐ売り切れるし、時間との戦いなのだ。
購入したのも珍しい糸ケースでなかなか出そうになかったし。
絶対欲しかったの~
お値段もちょっとしたので仕事頑張らなきゃ!
糸ケースが届くのが本当に楽しみ♪
ウキウキはまだまだ続きそうです。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/297-57b6d80b

