スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

誕生日 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

す、す、すっかり忘れていたCherryの誕生日。
Cherryの姉妹のモコとChappyママからメールをいただくまで
忘れていました
ダメ親です。
11月1日頃はたしか覚えていたはず。
息子と誕生日は3日だねぇと話していた記憶が…
が、3日以降頭の中からすっかり抜けていました。
ごめんよ、Cherry。
週末になにか誕生日プレゼントを用意するからね。

あ・・・CherryとはTプーの我が家のです。
最近登場してなかったので、知らない方も多いかも。
我が家には3匹わんがいます。
毎日にぎやかです。
トリミング前でボサボサ状態なので、かわいくなったらUP
します。再来週に行く予定…
ただいまトイプーというよりモップ似
これがトリミングにすると別犬になるからおもしろい(笑)
おもしろがっちゃいけないけど…
早くかわいい姿を見たい私です。

moco(右)とChappy(左)の写真を頂いたので、Cherryの代わりに~。
いつも可愛い2人です。
こうみるとMocoはなちゅそっくり~
Chappyもお目目クリクリは瓜二つ♪
いつもメールと写真ありがとうございます。(事後報告…写真載せちゃいました。)
そしてそして、また1年みんな元気に過ごしてくれますように
我が家のCherryの写真は後ほど。
IMG_2722.jpg
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mika 
yukiさん、こんばんは~☆モコチャピの写真載せてくださってありがとうございます~^^
そして、Cherryちゃん!お誕生日おめでと~v-314
週末はどんな素敵なお誕生日をみんなで過ごすのかな~e-343
この一年も姉弟ちゃんたちみんながHAPPYな毎日でありますようにe-420

MOCO、なちゅママにソックリですか!!うれしい~v-238なちゅママはお目目がクリックリでと~ってもカワイイお顔ですもんねv-345そんなカワイイお顔のママに似てるなんてホントッうれしいですi-184

トリミングしてますます可愛くなったなちゅママ&Cherryちゃんを楽しみにしてま~すe-266
 
わんちゃん3匹もいるんですねぇ~毎日賑やかでいいですね^^
あたしは今実家にオカメインコがいますよv-521
気が向かないと喋らないですが、いったん喋り出すともういいよってくらい喋り続けてます(笑)
どうもあたしには凶暴なんですよね~嫌われてるのかなぁ一番遊んでたのにv-355
そうそう、気に入ってたガラス細工のケータイストラップを噛み砕かれたことが...(涙)
口に入らなくてよかったですけどねv-356
お誕生日息子さんと話していたと言うことは息子さんも忘れてた??
直前まで覚えてたのにーってことありますよね~...誕生日に限らず定期だったりカードケースだったり。
今日はお祝いですか?
雨なのでおうちでまったりもいいですね^^
あ、そちらは雨降ってないですか?

今日からデザフェスですね~行きたかったぁv-406
たくさんお嫁に行ってくれることを願ってますv-421
デザフェス関西でもやらないかなぁv-441
 
● 鍵コメさん

こちらこそすっかりご無沙汰しております。
まぁいろいろありますが、とりあえず元気ですよぉe-271
HUTTEさんいかれたんですね♪
作品も見て頂いてありがとうございますe-266
あそこは主人とは行けない場所ですよ、私も(笑)
洋服とか買ったら密かに内緒にしてますi-201
Mたん(一応イニシャルで…)と誕生日近かったんですね♪
我が家はみんなですっかり忘れておりました。
メール頂けなかったらそのまま通り過ぎてましたi-202
ダメダメ犬ならぬダメダメ親ですね…i-241

展示会、来週にちょこっと寄ってみようかと思ってましたe-343
一緒にお菓子をたんまりと買い求めに~


● mikaさん
勝手に写真載せちゃいました。事後報告ですみませんi-201
MOCO、本当にそっくりですよ~。
やっぱり親子ですねe-266
でもMocoもChappyも本当に可愛いe-266
なちゅも鼻高々ですe-420
トリミングしたら真っ先に載せますね。
カメラ持ってトリミングのお迎えに行きますよぉe-271
また1年みんな元気にHAPPYに過ごせますように・・・


● keikoさん
こんにちは。
我が家には3匹もいるんですよぉ。
最近、登場してなかったのでやはり知らなかったですよね。
家では日々3匹と格闘って感じですけど…
誕生日、家族全員で忘れちゃったんですi-201
お祝いは明日やろうかと思います♪

そうですね、今日からデザフェスでした。
marikaさん楽しんでるかな?
行きたかったんですが、予定が入ってしまい断念。
今日も先程帰って来たばかりで…
marikaさんの報告を待つことにしますe-420
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/296-bdf56fd7

