スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

週末は 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

すっかり寒くなりましたね。
風邪などひかれていませんか?
もう今年も残すところあと2か月になってしまいました。
あっという間に感じる1年。
今年はイベントに参加しようと思っていましたが、家の事情と
あと委託先が新規に決まったことなど…
そちらが優先になってしました。
すごく出たい販売会があって、来年はぜひ参加できたらって
思ってます。
今年も応募しようかと思っていたのですが、ちょうど新規の
委託先納品と重なって…断念。
その販売会に参加出来たら、他の仕事は断ろうと今から
考えています。来年の春…参加できることを願って。
もう来年の抱負が出来てる

CA390003-0001.jpg
今週末は、珍しく主人が3連休。
で・・・家族でOPENしたばかりのイーアスつくばへ。
やっぱりすごい人でした
10時過ぎに着いた頃には少し離れた臨時駐車場にまわされた。
この辺ではかなり大きいショッピングモール。
北関東最大だったかな?
あ、ビーズショップも入っています。
ビーズショップからハガキで案内が来ていたのでちょっと寄ってみる。
少しばかりビーズ達を購入。先日たくさん買ったばかりなのに
OPEN記念のバックもいただいてきた。
なかなかいい感じのショッピングモールでした。
私の好きなブランドの洋服屋さんも入っていて
ちょっと嬉しい

主人に裏道を教えてもらい、家からさほどかからないので
また平日の空いている時に行ってみようっと。
スポンサーサイト
 
 
yukiさんこんにちは~^^
委託にショップにとお忙しい毎日をお過ごしですね~。

ビーズやさん、私も一歩踏み込むと抑制が...^^;
ついついたくさんかっちゃうの~
おまけにお片付けがねぇ、追いつかなくて今もそこに袋に入ったまま、どちゃっ
きゃ~、yukiさん見習って片付けなくっちゃ~e-282
 
● Mihoさん

こんにちは♪
相変わらずなんやかんやと忙しく過ごしていますe-330

ビーズやさん…入店すると抑制が利かなくなりますよねe-263
また買ってしまったi-202とあとから後悔。
なんとか消費したいところです。
でも少しずつ片付け始めたら、同じものを何個も発見^^;
これはちゃんと片付けなきゃって思いましたe-271
私もビーズやさんの袋のまま…放置状態i-201
少しだけ整理しましたが、この綺麗な状態、いつまでもつかな(笑)
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/294-df07f30f

