スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

買出し 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

P1040623-1.jpg

昨日は浅草橋まで買い出しへ。
いつも一人で買出しなのですが珍しくお友達と一緒に。
回る店舗数は少なくしたつもりでしたが、それでも時間が
ギリギリになってしまいました。
お互い子供が帰ってくる時間までに帰らなきゃいけない
から大変です。
それでも買いたいものはとりあえず買い込んで。
あまりの量の多さに友達はびっくりしてました
昨日はそれでも少ないくらいだったのですが…(笑)
いつも一人寂しいランチも友達と一緒で楽しかった。
とても楽しい買出しとなりました。

そして今日は発送作業。
惑星座さんへ新作を発送しました。
新作は少ない数ですが、とりあえずホッ。
納品が次から次へと待っています(汗)
その前に昨日買い込んだビーズ達を片付けなくては。
スポンサーサイト
 
 
買い出し&納品お疲れさまでした^^
あ、まだ納品続くんですねv-356
あたしは新たな委託先が決まりましてv-352
ただ今準備中ですv-398
あとは知り合いの頼まれ物やおうちで使う雑貨など、くらいですかね☆

今日はこちらはすっきりしない変な天気です。
でも昨日フラワーベース割っちゃったので、2代目を探しに行ってきますv-406

お片づけ&納品がんばってくださいねv-411
 
● keikoさん

こんにちは♪
とりあえず惑星座さんには昨日無事発送。
今日からまた違う委託先の方への納品が待ってますe-330
keikoさん、新しい委託先決まったんですねe-460
おめでとう♪良かったね~。
これから忙しくなるね、がんばってe-271

お片付けはほんとう毎年の課題です。
が・・・物は増える一方で片付かないe-263
いろいろ工夫はしているけど。
今回も収納方法をかなり変更予定で、時間がかかりそうです。
ビーズ達、keikoさんはどうやって収納してます?

こちらは急に寒くなりました。
昨日からセーター着てます。
寒いけどお互い頑張りましょe-271
 
ありがとうございます、がんばります*^^*

今室温20°で(全部屋の窓全開)、七分のTシャツ1枚です。
ちょっと寒いかな?
パーカー羽織ります、これで風邪引いたらバカだ^^;
でもまだセーターは大丈夫そうですよ^^
そっち寒いんですね、風邪ひかないように気を付けてくださいね☆

ビーズたちですか...
収納方法変えるのほんと時間かかりますよね~v-313
物は増える一方...わかります、あたしもですv-356
あたしはシードとかパールとか数が多い物はジャムとかの瓶に入れてカゴにまとめてます。
スワロとかチェコは仕切りがついてる収納ケースに入れて。
あんまり目に見える所にいっぱい置きたくなくて、押し入れの下の段全部使ってるんですけど、布とか毛糸とかワイヤーとかも仕切って片付けてます。
ウェブショップが軌道に乗ったら、ビーズ用にメタルラック買いたいなぁって思ってて。
お店でよくある置き方ですけど、瓶に入れたビーズを種類ごとにラックに並べようかなと思って。
いつになることやらって感じですけどね(笑)
yukiさんはどうしてますか?
1日で終わりそうですか?^^;
 
● keikoさん

こっちは急に寒くなった感じです。
家の中は窓は開けてないのに20度きってるんです。
そろそろ暖房器具必要かも…
外で陽があたっている場所はいい感じなんですけどね。

ビーズ収納はいつまでも頭抱える問題です。
スタッカーやビンも使っているのですが、全然足りず。
一応、棚に並べているんですよぉ。
でも買ってきたビーズ達はそのままストック籠にたまる一方。
金具類もいっぱいで…
それで、収納変更中なんです。
大きな引出を購入したのでそちらに移動中です。
チャックつきの袋に入れて。
上から見えるように袋をずらして並べてます。
やっと半分ぐらいまで移行できたところですよe-330
もう何日やっているんだろう…
まだまだかかりそうです。
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/293-9b3480bd

