スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

心の変化 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

今日は息子が工場見学とやらでお弁当持ち。
朝から頑張って作りました
たまには母親らしいこともちゃんとやってます
ついでに私の分もお弁当に詰めて・・・

先日発送したオーダー分。
みなさんに無事着いたようでまたまたホッ。
到着メールもいただき、ありがとうございました。
お一人お一人お返事書かせていただきました。
いろいろなご意見をうかがえてとっても嬉しかったです。
OPENして良かったなとしみじみ思いました。
ここ最近の心の変化にも大きな影響を。
もうかなり前々から考えているヴィンテージビーズのお裾分け。
決して多くはないけど、少しずつ販売出来たらってずっと思って
いました。Kirsch独自の仕入れルートで素敵なものをと思って
います。
ヴィンテージビーズ、そしてシルバー、ビーズアクセのネットショップ
に力を入れてみようかと思い始めています。
今までは直接手に取ってもらえる委託販売が一番と思ってしました。
もちろん直接イベントで販売出来るならなおさら。
でもネットでも同じように喜んでもらえるし、直接お客様とのやり取り
が出来ることも私にとってはとても幸せなことで。
遠方の方にもKirschのアクセサリーをお届けできるし。
だけどネットだと細かいところにも気を配ることや受注、発送など。。。
いろいろな作業が加わって、かなり大変だと思います。
お互い顔が見えない分、気を使わなきゃいけないこともたくさん。
だけど…ちょっと頑張ってみようかなって。
もちろん委託販売の方も今まで通りがんばります。
と言う訳で…少しずつネットショップに力を注いでいく予定です。

次回OPENに間に合えばヴィンテージビーズもちょこっとだけ販売する
予定なのでお楽しみに~♪
長い旅路をしてくるビーズ達。間に合わなかったらすみません…

さ、今日もがんばるぞ~
P1040598-3.jpg
今回のSHOPのラッピングはこんな感じでお届けしました♪
スポンサーサイト
 
 
工場見学ですか~懐かしいですv-123
旦那さんはお弁当じゃないんですか?
うちはお弁当持参で6時半に家出るので、あたし毎日5時起きなんです(笑)

すごーい、歳近いよー(*>▽<*)
あたし31です☆
お家が居心地よかったものですから(笑)
yukiさん結婚早かったんですね~。
あたしは(旦那さんも)たいして結婚に興味がなくって^^;
だからある程度付き合いは長かったんですけどね...。
友達には「やっと?」って言われましたよ(笑)
結婚したらしたで今度は子供は?って。
親が何にも言わないのに口うるさい友達がいっぱいでv-80
yukiさんが結婚した頃は、あたしは働き始めてそんなたってない頃ですね。
仕事も遊びも楽しくて好き放題やってましたv-38
ビーズ始めたのもそれくらいな気がします^^
そう思うとそろそろ10年くらいたつんですね...その割には上達しない気が...。

yukiさんネットショップに力入れるんですね♪
あたしもがんばろうv-166
委託ではアクセばっかりなので、ネットショップ始めたらバッグや小物も扱いたいなぁ、とか思ったり。

あ、シルバーね、キット買わなくてもよくなりました!
忘れてたんですけど旦那さんが持ってました。
昔シルバーのリング作ってもらったこともありました(笑)
年内にネットショップがんばるので、年明けたらシルバー開始です*^^*
 
● keikoさん

工場見学、懐かしいでしょ♪
私は確かチョコレート工場へいってチョコをお土産に
もらってきた覚えが。
市内には大きい工場が存在していて、息子はアサヒ
ビールと明治乳業の見学でしたよ。
環境に恵まれてるでしょ~e-343

keikoさん5時起き?
すごい!私より早い。
うちはお弁当もちじゃないんですよ。
だから朝はゆっくりですよぉ。

キット、あったんですねe-420
それはラッキー♪
キット代うきましたね(笑)
年内にネットショップがんばるんですか?
頑張ってくださ~いe-271
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/292-cbd1dbb3

