スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

女の子から… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

到着のメールなど早速いただきありがとうございます。
関東は1日雨…
雨の中の配達になってしまってスミマセン。

Shopも一段落して、次は来月のイベントへの納品が
迫りつつあります。
ちょっとだけ告知させて下さい♪
メルマガでご報告させていただいたり、コメント欄では
ちょっとだけ話が出ていたりしたのでお気づきの方や
もう知っている方がいるかもしれませんが、とりあえず。

11月8.9日に東京ビックサイトで開催されるデザイン
フェスタ
に委託先である惑星座さんの作家として参加
させていただく予定です。
販売は惑星座のオーナー、marikaさんがされます。
*Kirsch*の作品がたぶん?並んでいると思いますので
よろしかったらご覧くださいね


先日、お買い物している時…
女の子から熱い視線が
ん?と思ったら、カートに乗せられ座っているその女の子は、
じっーと私のネックレスを見ていました。
きっと普通のシルバーのネックレスとかだったらそれほど
凝視していなかったと思いますが・・・
麻糸であんだプチバックをネックレストップにしたものが
お気に入りで、よく普段着と合わせています。
そのプチバックをじーっと見てました。
と言うか見られてました(笑)
お家に帰った女の子はままごとで使うバックを、もしかして、
首から下げていたりして?って思ったり。
たしかに女の子にも合いそうなネックレスです。
その線もいいかも?
P1040606-1.jpg
↑自分用です。
自分ではなかなか可愛いと思うので、Shopにも出そうかな。
最近はこれをつけていることが多いぐらいお気に入りだし。
ワンピースにもTシャツにも合いますよぉ♪
スポンサーサイト
 
 
こんばんわー☆
麻糸のプチバッグかわいいですね~♪
あたしはアラゴナイトって天然石をワイヤーでくるんだペンダントをよく使ってました。
最近はビーズで編んだ花のコンチョがお気に入りです^^
そろそろ髪を切ろうかと思ってるのでヘアアクセは出番がなくなっちゃいますけど。
なので今度はロングピアスを作ろうかなぁと思ってますv-221

デザインフェスタようの作品どうですか?
あたしまだ全然ですv-313
この土日で作らないとヤバイv-393
 
● keikoさん

こんにちは♪
プチバックかわいいでしょ~e-266
ほんとはね、ちゃんとシルバーをつけたりビーズを
つけたりする方が、いいのだろうけど…
私はあまりじゃらじゃらつけるの好きじゃなくって。
ネックレスだけ。とかピアスと指輪だけとか。
しかも売り物にしていないものをつける事の方が
多いの。
だからよくそれは売らないの?と聞かれるe-330
keikoさん髪切るの?
と言う事は今はロング?
私もかなり伸びてきたのでそろそろ行かないと
まとまらないe-263

デザフェスの方は、ぼちぼちって感じです。
keikoさん、何品か出すことにしたんですね♪
来週は予定もつまっていてあまり時間がないの
ですが、なんとか仕上げる予定です。
 
こんにちわ☆
あたしもそう思って、極力つけるようにしてますよ。
だたら自分用はものすごくシンプルです。
そして売り物じゃないやつです、同じく^^;
アクセじゃらじゃらは嫌いじゃないんですけどね、つけるのは外出る時だけですね~お出かけの時だけv-355
うちにいる時は、ピアスもしないし結婚指輪すらしません(笑)

髪やっとこさ切りますよー長かったぁv-356
切りたい!って思った時が結婚式前だったのでみんなにダメだって言われちゃってv-406
式終わったら!って思ったら切るタイミング逃して...。
夏は長い方が暑くないので切れなくて^^;
今は超ロングですよ、腰までありますv-316
ここまで伸ばしたのはさすがに高校生の頃以来かも。
納品終わってちょっと落ち着いたら切ってきます♪
ショートにしますv-343

デザフェス用はね、もういいかなって思ったんですけど、せっかくなのでちょこっとだけv-432
結局今4点できてて、あと2コくらい作ろうかなって感じです。
あたしたぶん今日午前中に終わりますv
yukiさん忙しいみたいですけどムリせずがんばってくださいねv-411
 
● keikoさん

こんにちは♪
私も結婚指輪…してないや。
きっともう指にも入らないかもe-330

keikoさんって、新婚さん?
もしかして結婚したばかりなの?
腰までの長さをばっさりショートとは!
すごく軽くなりますねぇ。

デザフェス用、もう出来上がりなんですね。
うらやましい~。
私は今日と明日でなんとか。
水曜日は買出しなので、木曜日に発送。
またギリギリです…e-263
 
こんにちわ♪
今日午前中にデザフェス用の商品送ってきましたv-441
ひと足お先にほっと一息です^^;

新婚...どれくらいまでを新婚とゆうのかわかりませんが...
まだ1年たってないので新婚ですかね(笑)
今年の3月なのでもうちょっとで8ヶ月かな?
yukiさんはどれくらいですか?
お子さん小学生でしたっけ?
あれ?幼稚園??
記憶力あんまりなくて...v-356
主婦&お母さんの先輩ですねv-411

ムリしないで、がんばってくださいね~v-398
 
● keikoさん

こんにちは。
もう発送したんですね♪お疲れ様でした。
私は作品作りは今日でなんとか終わりにさせたいです。
発送は木曜日になんとか出来るかな?
私も早くホッとしたい♪

立派な新婚さんですよぉe-266
ホヤホヤですね。
わ、わ、私ですか。。。
結婚は20代前半だったので、もうかれこれ11年目?
結婚式なんて、もう記憶の片隅ですよ(笑)
子供は小学生です♪
歳ばれちゃいますね。隠してはないけど…
33歳です。。。keikoさんは、お若いのかな?
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/291-66fafa9e

