スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

発送しました&お知らせ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

本日、オーダーすべて発送しました
ちょっと、ホッ。
あとは届いての反応が…気になるところですが、
どうか皆さんに気に入ってもらえますように。

発送の為、午前中に郵便局へ。
送料計算してもらって、お金を清算して…
でもなんか引っかかると思いつつ、駐車場へトコトコ。
車に乗って、領収書を見る。
ん?
みんな配達記録料金になってる~
たしかに配達記録扱いもあるけど、ほとんどが書留。
局員さんが料金間違えたらしい。
でもちゃんと書留扱いで処理してくれていたはず。
書留のスタンプも押していたし。
書留の料金を支払ってくれているお客さまもいるので、
なんだか私が差額をとったみたいに思われても
しっかり”いくら”って切手が貼ってあるし。
そう思って、窓口に引き返してみました。
局員さんも、あ~すみません…平謝り。
そりゃそうだ。1通140円ずつ足りないもの。
結局追加で1000円以上も払った。
だから、なんだか安いなぁと思って引っ掛かってたんだぁ。
最後にバタバタとしましたが、無事発送。
皆さんのお手元に無事届きますように。

HPのトップでお知らせしていますが、こちらでも。
HPのアドレスが変わりました。
JPドメイン取得のためです。
今までののアドレスでも問題なくみられます。
メールは変わりません。
http://kirsch.petit.cc/ → http://home.kirsch.jp/

とちょっと詳しい方なら、www.kirsch.jpは?との声が聞こえそう。
ちなみにすでにこのアドレスにもアクセスありました(笑)
気付く人は気付いているなぁと感心感心。
何人かもしやと思いアクセスしてくれたのかな?
www.kirsch.jpは、今メンテ中ですが、近々Shopページのアドレス
として使う予定です。
ちなみにアクセスしても”メンテ中です”と表示されるだけですよ(笑)
Shopの形態も少し見直す予定でいます。
11月にこの新アドレスでまたShopOpen出来るといいぁと思っています。
スポンサーサイト
 
 
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます!
 
無事発送終わったんですね~お疲れさまです^^
あたしも友達から注文が入ったので今ない頭でデザイン考えてるところです(笑)
急ぎではないそうなんですけど、あんまり遅くなるのもね...。

yukiさんパソコン詳しいんですねv-77
あたしはまだまださっぱりわかりませんv-81
旦那さんが詳しいのですが、あたしのはマックなのでまたちょっと違うみたいで^^;
今勉強中ですv-91
パソコンにもすごい時間とられてますv-131
こんなちっちゃな脳みそに入りきらないですv-38
11月にもう1回オープンするんですねぇv-123
あたしは年内はちょっとバタバタしそうなので、オープン目標は年明けにしました(笑)
実現できるかなぁ~できるといいなぁ~v-166って感じです☆★
 
● はなさん

初めまして。
また遊びにいらして下さいね♪
 
● keikoさん

こんにちは。
やっと発送まで終わり、ほっと一息です。
あとは気に入ってもらえると…それもまたドキドキです。
お友達からの注文、嬉しいですね♪
いつでもいいから~という依頼が私も結構たまっていてe-330
なんとか少しずつ片付けていかないとたまる一方で。
やっぱり遅くなるもの…いけませんよね。
私、もう依頼受けてから結構経つかも。
そろそろ作らないといけないですね。

パソコン、そんな詳しい方ではないのですが、HP作ったりShop作ったりして頭を抱えながら日々勉強しています。そこそこになってきたでしょうか?(笑)
keikoさんマックなんですね♪
マックいいなぁ。
確かに以前よりは使いやすくなっているみたいだけど、Winとちょっと操作性も違いますものね。
私も次はマック買おうと思ってますよぉv
っていつになるか分かりませんが。
最近発売されたノート、ひそかに狙ってますe-420

11月にもう一度OPEN出来たらって思ってますe-343
このOPENも納品の合間をぬってなのでいつ頃になるか…e-330
Shopページも裏で少しずつ改造してます。
私も毎日頭抱えてますよぉe-268
keikoさんのShopは、年明け目標なんですね♪
頑張ってください♪
私も来年はもうちょっとOPENを増やすことが目標かなe-271
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/290-2ad5e8f8

