スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

間に合った 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は子供の運動会が無事行えました音符(ピンク) ずっと雨ばかりで、延期になったら・・・と思っていましたが、天気もよく暑かったくらい。 日に焼けました。。。ショック 一人っ子のせいか、あんまり競争心というものがないので駆け足も本気で走ってない汗 それでもなんとか3位でした。よしよし。 無事運動会も予定通り行えたので、今日はビーズ教室の課題に取り掛かりました。 19日に来月の課題を教室の方に飾ってくるので、なんとか間に合わせなければって思っていました。運動会が延期になってしまったら、多分無理だったかも。。。 で・・・なんとか出来上がりました音符(ピンク) 毎月、この教室の課題を考えるのが一苦労で汗 来月の課題はこちら↓ スターフラワーの2WAYネックレスです。 真ん中がお星様スターになってます。 何が2WAYなのかと言うと、トップはブローチにもなります(v^ー°) ブローチの裏側はこんな感じ。 ブローチにもしたかったので、ネックレストップにしては少し大きめになってます。 いつも来てくれている生徒さんは40代後半から50代後半の年配の方たち。 本当は丸小なんか小さなビーズも使った方が繊細なものが出来るけど、、、 年配の方たちにも簡単にテグスが通せるよう丸大ビーズを使っています。 後はなるべく大きな穴のビーズをチョイスして。 それでも繊細に見える作品たちが出来るように私も勉強中ですチューリップ 今回も気に入ってもらえると良いなぁ音符(ピンク)
スポンサーサイト

