スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございました 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1040581-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

無事、WebShopをcloseしました。
久々な上、カートも変えた為か出だしからちょっとくじきましたが…
なんとか無事オーダー受付終了しました。
オーダー下さった方々、本当にありがとうございました。
…早速、今日制作に入りました。
と言っても、これから先が長いのです。
1つ1つ丁寧に作っていますので、発送…
そしてお手元に届くまでもう少々お待ち下さい。

Shopのカタログを作っている時・・・
カタログにこれも載せようか?とか迷っているうちに全部で13品。
本当はまだまだ載せたいもの、ご紹介したいものもありましたが
我慢我慢。
我慢しないで載せると一体何品ある?と思いました。
そしてたくさんの方に見てもらえて、オーダーして頂いて。
とても嬉しい気持ちでいっぱいでした。
無理なく作れるぐらいのオーダー数であったこと。
少なからず多からず?
そしてShopOpenに伴い、今までKirschに足を運んだことがなかった
方々にもHPへ訪れて頂いたこと。
そんな方の中にももしかしたらオーダーをしてくれた方がいるのかな?
とふと考えたり。
こうしてつながりを広げていくのも楽しいなぁと思いました。
これからもマメに?Open出来たらと思いました。
いろいろ構想中です。

ご訪問頂いた方々、そしてオーダー頂いた方々。
本当にありがとうございました。
そして、また次回もぜひいらして下さい。

画像は、週末の空。とっても天気のいい週末でした。
でも今日は雨
制作日和でした^^
スポンサーサイト
 
 
こんばんわ☆
オーダーたくさん頂いたんですね^^
よかったです♪
あたしも欲しいのいっぱいあったんですよー。
ひとつに決められなくて、今回は断念しました^^;
そのうち自分で作れるようになるといいなぁとかおもったりしてv-356
これから製作が大変ですね、がんばってくださいv-291

やっぱり対応を早くするのって大切ですよね~。
アドバイスありがとうございますv-343

旦那さんのパソコンがちょっと修理不可能みたいになっちゃって、
またイチからHP作り直しかもです...v-406
心が折れてしまいそうですi-195
でもなんとかがんばりますv-91
風邪もなんとかこのまま消えてくれそうな感じですv-441
 
● keikoさん

こんばんわ。返事遅くなりすみませんe-330
我が家でも風邪が流行っていて…
ちょっと風邪っぴきですe-263
私もあまりひどくならないといいのですが。

オーダーはお蔭様でたくさんとまではいきませんが、
制作に無理がないぐらいの数だったので、反対に
ちょっとホッとしてます。
でもOPENしたてはとっても不安でしたよe-330
オーダー来るかな・・・って。
今回のOPENではいろいろ考えることもあって、
次のSHOP OPENもすでに構想中なんですe-266
ってその前にオーダーを終わらせなきゃe-271

ついにPC壊れちゃったんですね…e-330
HP作り直しはかなり痛いですね。
折れずに頑張ってくださいね。
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/288-6336ec21

