スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

たまには… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

たまには私生活の事でも・・・
今日は子供の学校の夕方パトロールの予定でした。
自転車で町内を回ります。
が・・・朝から雨が降ったり止んだり。
中止になるかな?とちょっと期待しつつ。
でも結局、集まる時間には雨は降らず。
2組に分かれてパトロール開始!
…と少し走ったら雨が
急いで集合場所に戻って解散!
パトロールは中止になりました。
もう少し早く降ってくれれば良かったのに
結構濡れたぞ~。
で、家に帰ってきてこのDiary書いてます。

↓今日の私のお昼。
 いつもはおにぎりとかうどんだけが多いけど、今日は昨夜の
チキンのトマト煮が少し残っていたので、シェル型マカロニ?
をゆでてからめてみました。
 あとポテトサラダ。こちらも残り物
 でもお昼ご飯にしては、なかなか立派!
 いつもおにぎりだけ~とかだから(汗)
 残りものだけど、おいしかった♪
P1040569-1.jpg
スポンサーサイト
 
 
こんにちわ☆
今日もいい天気です。
昨日もこっちは快晴でしたv-278
そちらは雨だったんですね、パトロールご苦労さまですm(_ _)m
今変な人多いですもんね~。
こっちでも、幼稚園児が猥褻被害にあったとかで注意を呼びかける回覧がきたことでしたv-356
あたしが子供の頃とか、今思うと平和だったなぁ~って、しみじみ思ってしまいます。
その分今よりご近所付き合いは濃かったですけどね。
なんか最近物騒で嫌ですね。
大人のあたしでさえ暗くならないうちに帰るようにとか言われるんだから...はぁv-355

納品数、あたしは多すぎたみたいでmarikaさんに悪かったかなとか思ってしまって。
次回の納品からはmarikaさんに減り具合聞いてみようかなとか思いますけど、今回は多分聞かなくてよさげです^^;
yukiさんラクしようと思ってるんですか?
いいと思いますよ~あたしもよく思ってます(笑)
そう思うと最初にたくさん納品しててよかったな、みたいなv-441
でも売上発表怖いなぁ~現実はちゃんと受け止めないといけないですけど^^;

お子さんが学校へ行っている間だけになりますよねやっぱり。
でも確かにメリハリついて良さげですv-432
あたしは気が向いた時に作るので、旦那さんがお休みであろうがおかまいなしで作業してますけど...これ続けてたら夫婦の会話なくなりそうですね(笑)

ついつい買っちゃってってありますよね~。
あたし今布がそんな状態です。
お財布の中も大変だし、何より布が溢れちゃって大変v-356
なんとか押し込んでるけどバレたら怒られる(笑)

ブレス幅1㌢ちょいがいい感じですよね♪
あたしも以前レザーでブレス作ろうと思って、1.5㌢幅くらいにしたことあります。
それ以降何も思い浮かばなくて、完成しないで放置してますけどv-313

チキンのトマト煮おいしいですよね~大好きですv-343
あたしの今日のお昼はパンプキンシチューとマカロニサラダです♪
もちろん昨日の残り物(笑)
 
● keikoさん

お返事遅くなりました。
最近本当に物騒ですよね。
子供だけで公園とか行かせるのもかなり心配です。
かと言って家ばかりいるのも…
と言いつつ、息子はインドア派なので(笑)
私の小さい頃はそんなこと全然なかったのに。
大人になっても夜とかは怖いですけどね。

私はいかに楽しようかといつも考えていますよ。
楽しようかというとちょっと聞こえは悪いですが、
制作時間が限られている分、いかに効率よくって
感じでしょうか?

私もよく買い込んでますよ。
見つからないようにやっぱり内緒でね(笑)
もうそろそろ整理しないと只今すごい状態なの~e-330
片付けがほんと苦手なんですよね。反省e-263
 
こんばんわ☆
お片づけ進んでますか?
やっぱり内緒ですかー(笑)
あたしはなんとかはみ出ない程度には片付けました!
でも今度はビーズを奥に追いやっちゃって出すのがすごく面倒です(笑)
でもそろそろデザインフェスタ用のアクセ考えなくちゃv-356
yukiさんははかどってますか?
今日でネットショップの方受付終了なんですよね。
あたしもがんばってネットショップしようv-91
年内にできたらなぁ~って密かな野望を胸に(笑)
ネットショップ難しいですか?
注意することとかあったら教えてくださいね*^^*

ではでは、風邪ひかないようにあったかくしてくださいねv-343
あたしは旦那さんの風邪もらったみたいで今ちょっとひきかけで
喉がイガイガです×
なんとかこのまま治りますようにv-421
 
● keikoさん

こんばんわ。
ちょうど、コメントいただいている時、記事書いているところでしたよ。
片付けはしばらく後回し(涙)
たぶん11月入ってから…それとも大掃除時かも?
ネットショップ無事終了しました。
毎回いろいろ勉強させられることばかりで、
WebShopOpenごとに私も成長していくって感じです。
でも楽しいし、オーダー頂くと本当に嬉しいですよe-266
keikoさんもShopOpenですか?
頑張ってくださいね♪
気をつけること…やっぱり、対応は素早く!かな?
Open中は常にメールチェックをかかさずにしたり。
こればかりは気をつけるようにしています。
あとは日々成長。
オーダーごとにいろいろ勉強させてもらって。
keikoさん、年内ですか!!!
私も年内にあと1回ぐらいはOPENさせたいと思ってます。
お互いがんばりましょ♪

朝晩冷えますからね…
風邪ひきさん増えてますよね。
keikoさんもひきかけなんですか?
大したことなく治るといいですね。
あったかくしていっぱい栄養とって、いっぱい寝て。
これが一番かも。
お互い元気で過ごしましょうね♪
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/287-aeb2687e

