スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブレス完成♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、子供が少しだけ遅帰りなのでしっかりお仕事。
近々HUTTEさんへ納品予定のブレスができました。
指輪の方は、先日BLOGへUPしてありますので良かったら
見て下さいね。
ボーイッシュにもガーリースタイルにも合いそうなブレスです。
革と合わせて・・・
(夕方に写真を撮ったので、画像悪くてすみません
また後で取り直そう(涙)
P1040566-1.jpg
留め具はボタン式。
このボタンももちろんHandmade。
Silver999です。ワインレッド色の糸で留め付けました。
アクセントになって可愛いです。
P1040562-1.jpg

WebShop、たくさんのオーダーとご訪問。
本当にありがとうございます。
あと1週間ほど受け付けています。
次回はまだ未定なので、お気に入りのものがありましたら、
この機会に。。。
まだまだオーダーお待ちしております。
スポンサーサイト
 
 
こんにちわ☆
テンプレ変えたんですね*^^*

あぁ、やっぱり、あたしだいぶ多かったんですね...。
あたしは作り始めると飽きるまで作り続けてるから(笑)短期間でも結構作れてしまうんじゃないかと...v-432
yukiさんお子さんいらっしゃるから大変じゃないですか?
自由になる時間も限られたり。
あたしまだいないので想像ですけど^^;
20点ほどと聞いてもそれが多いのか少ないのか適量なのか...とりあえずあたしは多すぎたとゆうことしかわかりません(笑)v-356

すごい!
どこも単独での販売なんですね~v-352
あたしなんて委託販売自体が初めてですよーv-393
お嫁にいってくれてるかなぁ~まだ5日目ですけど。
ほんとお互い貰い手見つかってくれてるといいですね♪
あたしこっそり買いにも行けないし(笑)

デザインフェスタ用と冬用の材料を来週あたり買い出しに行こうかなぁとか考え中。
まだ何作るか決めてないのにv-430
だいたいでちょろっと買ってきますv-22
ちょろっと、と言いつつ買いすぎるんだろうなぁv-313
 
また忘れたv-356
このブレス↑って、幅どれくらいですか?

最後に書こうって思ってると絶対忘れますね(笑)
何度もすみませんv-435
 
● keikoさん

こんにちは♪
テンプレ、変えてみましたよ。
また更にシンプルになりました。

納品数が多かったこと、すばらしいですよぉ。
見習いたいぐらいです、ホント。
それにたくさん作ろうと思ってもなかなか作れるものじゃないですよぉ。
私は子供が学校へ行っている間の時間だけ制作してます。
時間は限られちゃいますが、なんとかやってます。
その方がメリハリがついて良いような悪いような。

作品たち、お嫁に行っていると良いですよね。
なんだかドキドキしちゃいますね。
気長に来月の売上発表を待ちましょ♪
・・・とその前に私はmarikaさんの方に聞くかも?
デザフェスの事もあるので。店頭にあるものが
たくさんあればあまり追加しなくてもいいかな?なんて。
ちょっと楽しようと思っていたり。

私もそろそろ買出しいかなきゃ。。。
ついつい買っちゃって、あとでお財布の中を見るのが
怖い~って事、良くやっています。

ブレスの幅は、革ひもは約1.2cm幅でSilver部分は1.5cm程。
革ひもはレザーから切り出して作っているので、”約”とつけてみました(笑)
微妙に1,2mmはズレてるから…e-330
腕回りは重なり部分も入れて20cmほどです。
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/286-c24efc32

