スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっちまったなぁ・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

(↑最近、息子がはまっているクールポコ)
と・・・ふざけてる場合じゃないです

やってしまいました。
今日は1日出掛けていて、先程帰って来たのですが、
何件かメールが。
開いてみると、どれもカートがうまく使えないとのこと。
調べてみると、カートがメンテ中になってる~
自分がカートチェックしている時はしっかり使えてたので
カートをメンテ中から外すのを忘れていました。
管理人だからカートチェック出来たんですよね。
やはり昨日の運勢は当たっていたかも
メールをしてくれた方々、本当にありがとうございました。
またお手数をお掛けして、申し訳ございませんでした。
今は、ちゃんとカートは稼働していると思います。
こちらの不手際ですみませんでした。
まだまだ受付始まったばかりです。
皆様からのオーダーお待ちしております
取り急ぎ、ご報告まで・・・
スポンサーサイト
 
 
こんにちは☆
あたしも食べる方のマメも好きです(笑)

そしてまたまた同じくあたしもマイペースです。
自分のペース乱されるのダメなんですよねv-355
あぁ~やっぱり毎日更新がいいんですね...当たり前の事かもしれないけどちょっと厳しいですね^^;
そう!そうなんですよね~お友達のブログに遊びに行ったらやっぱりちょっとコメント残した方がいいですよね...あたしもそれ反省ですv-292

デザフェスの作品は、あたしは3点くらい作ろうかなとは思ってます。
最初の納品が結構多かったみたいなので、そこから連れてっていただこうかと思ってるので。
yukiさんシルバー以外も出すんですか?
見てみたいですv-352
ムリをしない程度にがんばりましょうね^^v-343

あと報告遅れましたがブログ開設しました(笑)

 
● keikoさん

こんにちはe-343
やはりkeikoさんもマイペース派でしたね^^
そうそう、自分のペース乱されるのもダメですよね。
分かる分かる~。

keikoさんは3点ほどなんですね。
私は何点出そう…シルバー以外も間に合えばの話で。
間に合うかなぁとかなり心配ですが、これからデザインの絞り出しに入ります。。。これが一番つらいの~。

ブログ開設おめでとうe-398
あとでリンクさせて下さいね♪
そう言えば今日OPENですね、惑星座さん。
お客様たくさん入っているといいなぁ。
それとどんなお店になっているか楽しみです。
店舗へ行けるのはもうちょっと先になりそうですが、
こちらも楽しみです。
 
こんにちわ☆
雨ですね...ちょっと続くみたいですね。

惑星座さん、お店の画像いっぱいupしてくれてます♪
ますます行きたくなってきました...v-393

今日は前々から作ろうと思ってた秋冬用のバッグを作ってます^^
人のばっかり作ってて自分の全然作れてなくて。
今はちょろっと休憩ですv-355
ぶっつけ本番なので失敗する確率大です(笑)
アクセも作らないとなぁ~yukiさんは何点くらい作るんですか?
あたし最初の納品が多めだったからあんまり作ってもなぁ~と思って。
だからもしかしたら新たに納品はしないかもしれませんv-356
結構いっぱい送っちゃったので。
でもあたしのアクセたちは貰い手があるのかなぁ~とか思うと作る気がなくなってしまいますね^^;
がんばろうv-91

あたしもあとでリンクさせていただきますね^^
ではでは、再びミシンと格闘ですv-355
 
● keikoさん

こんにちは♪
今日もこちらは雨でしたe-95
でもこういう日って意外に作業がはかどったりしてe-287
バック、進みました?
自分の後回し・・・うんうん、分かる分かる。
一番最後と言うかねe-330
作ってもプレゼントしちゃうとか。
なかなか自分のものにならないe-263

惑星座さん、UPされてましたね♪
とっても素敵なお店で、レトロな感じがまたいいe-420
11月中にはなんとか行きたいなって思ってます。
作品ね・・・何点ぐらい作ったらいいのだろう?
頭抱えてます。
今納品しているのがあまっていれば全部連れてってもらいたいけど、
締切日までに嬉しいことにお嫁に行っていることも考えて。
いや、どうだろう。お嫁に行くかな?とか日々考えてます。
とりあえずメインで10点ほどは。
あとプラス小物をチョコチョコ。ヘアピンとかね。
あまっても、そのままお店の方においてもらえるし。
keikoさん、初回、何点送ったの?(興味津々♪)
ね~、お互いの作品お嫁に行っているといいね。
こればっかりは、そのお店によっても変わってくるから。
こっちでは全然売れなかったけど、こっちのお店では
すぐ売れちゃったとかあるから…
keikoさんの素敵だもの~、大丈夫e-287

ブログにリンクしておきましたよぉ。
HPにもあとでリンクしておきますね。
 
おはようございます☆

バッグ完成しましたよーブログに写真載せてます♪
よかったら見てみてくださいね。
予定とは違う形を作ってしまいましたが、昨日早速使いました^^
次は持ち手を変えて...とかまた考えてます。
なんか久々に自分のものになりました~。
使ってもらえるのはすごく嬉しいんですけど、手元に自分の分がないってちょっと悲しいですよね(笑)

やっぱり考えますよね~お嫁に行ってるかどうかv-356
お店の状況や客層がわからない分余計不安^^;
初回は...
ブレス 2 (色違い)
ピアス 15 (色違い何種類か込み)
リング 9 (色違い何種類か込み)
ヘアアクセ 20 (色違い&細かいUピンとか込み)
ネック&ラリエット 16 (色違い何種類か込み)
カブトピン 2 (色違い)
...他の作家さまの2倍近くらしいです(笑)
なんか適量ってゆうのが全くわからなくて、自分で期間を決めて作った分を送ろうと思ったんですよね。
機関もそんな長くなくて、多いのか少ないのかもわからなくてv-12
で、marikaさんにデザインフェスタのこと聞いたら、
今ある分から持ってくか、出店したい作品ができたら少し送っても大丈夫とのことなので、3点くらいが無難かと。
yukiさんは何点送られたんですか?
yukさんのがステキですよ~yukiさんのは絶対みんなお嫁入りしてますv-441
惑星座さんが、あたしのコたちをいいなぁって思ってくれる人が多いお店だといいな...ってみんな思ってますよね(笑)
 
忘れてたv-356
あたしもリンクさせていただきました^^
 
● keikoさん

バック、完成したんですねe-343
おめでとうe-405
あとでブログに拝見に伺います♪楽しみ~。

納品、すごいですe-420
私の3倍だわ。お疲れ様でした。
私は小物を含めて20点ほどでした(汗)
ピアスが4点と、あとネックレス16点ほど。
これでも一生懸命作ったのですが・・・

実はこういう作家さんの集まりのお店に出すのは初めて
なの~。
惑星座さん以外の3店舗は、嬉しいことにアクセサリーは
単独で販売させて頂いているので、委託店舗で他のアクセ
サリー作家さんと一緒に販売するのは初めて♪
だから意外にドキドキe-266
お互いお嫁入りしているといいねぇ。
売れてなかったら、自分でこっそり行って買ってこようか・・・なんて(笑)

あ!リンク、ありがとうございます♪
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/284-1d6b76f0

