スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

受付開始しました。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もイマイチな天気。
台風は少しそれたようでほっ^^
でも今日の運勢(みずがめ座)は最悪だった
悪い時は、気にしない気にしないと自分に言い聞かせたそんな朝でした。

さてさて。
久々のWebShop。
プレビュー中からたくさんの方にご訪問頂き、ありがとうございます。
びっくりするくらいの訪問数に感激した昨日。
うまくカートが動くか最終チェックをして・・・
先程からオーダー受付開始しました
納品の合間をぬって久々OPENできたSHOPに満足。
これからも時々こうして直に皆様にお届けできる機会を増やして
いけたらと思います。
それでは、HPでお待ちしております。
*Kirsch* HPへ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
 
 
Web shop オープンしましたね!
革紐の色が選べるところがとてもイイ♪
革紐の色によってもチャームの印象が
変わってきそう・・・
どれもこれも*Kirsch*らしくてステキです☆
 
● meroさん

こんにちは♪
なんとかOPEN出来ましたe-420
とりあえず、自分でもホッとしています。
あとは1か月に1度のOPENが目標ですe-343

革ひもは選べるようにしましたv
チェーンもそのうちプラス出来るといいなぁって思います。
ほんと、紐によっても全然、印象が違うんですよぉ。
私の中では、最近、黒がイチオシです(笑)
Kirschらしいですか?その言葉、嬉しいです♪
Kirschらしいガーりーな感じが伝わればいいなe-420
 
こんばんわ☆
アクセステキです~豆が最高v-343
豆ってなんかかわいいですよね、好きなモチーフです♪
スエードの紐も好きです、黒がイイ感じですv-398

あたしも、ほんと共通点多くてびっくりでした!
同じく、近くだったら一緒にイベント参加できるし(トイレもごはんも心配ない!)、もしかしたら一緒にお店だってできるかもしれないのにぃ~って思ってましたv-356
うまくいかないもんですね(笑)

委託、yukiさんが声かけてもらったことがあったんですね、素晴らしいv-352
あたしもがんばろ~v-220
でもあたしもマメに何かをするって一番苦手ですv-406
おおざっぱでテキトーなので正直向いてないのかもしれません^^;v-313
Hutteさんの委託はyukiさんから声かけたんですね~。
営業(?)ってドキドキしますねv-356
あたし人見知りはしないのですけど、そーゆうのは苦手かもv-393
でもyukiさん声かけた甲斐ありましたね♪
たぶん苦手なことができてしまう時ってそれなりの理由があるんでしょうね。
yukiさんとHutteさんの出会いみたいに。
あたしにもそーゆう出会いがあるといいな☆★
あ、惑星座さん通してですけど、ブログにコメント残したおかげでyukiさんと色々お話できてるんですもんね。
これもとてもいい出会いですよねv-352
...とひとりでにんまりしてみたり(笑)
やっぱりなんでも、ちっちゃいことでも行動に起こす事ですね♪
 
● keikoさん

こんにちは。お返事遅くなってすみませんm(_)m
マメ、かわいいでしょ~e-266
豆モチーフ、私も大好きですよぉ。
実物の豆も好きですが(笑)

私も、マメに何かをするのって苦手なんですよね。
keikoさんと一緒で、おおざっぱでテキトーがいいみたい。
ちなみにマイペースで。
なんとか頑張ってブログとかは更新しているけど、それでも
本当は毎日更新した方が良いとよく言われます(汗)
・・・言われると始めは頑張って更新するんですけどね。
次第にやはりマイペースに戻っていくんですe-330
お友達のブログへは遊びに行ってもコメントまで残さず帰ってくることがほとんどで。
そう言う事も、マメに足跡残さなきゃですね。
私も頑張ろうe-271
デザフェスの方に出す作品作りもそろそろ考えなきゃいけませんねe-330
間に合うかなぁと不安がいっぱいです。
keikoさんは、追加で出す予定ですか?
Silver以外も今回は出せれ良いなって思います。
お互い頑張りましょ♪
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/283-f7d7d9a8

