スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々、ShopOpenです。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか急に寒くなりましたね。
重ね着をして過ごしています。

先程、WebShopのプレビューを開始しました。
本当に、久々なShopにドキドキです
併せて、先ほど、メルマガを発行しました。
こちらもかなり久々です。
本当にお待たせいたしました。
ちょっとだけ特典つけましたので、良かったらご利用ください。
万一、登録したのに届いていないという方はメールにてご連絡下さい。
久々のWebShop。ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております

昨日は、HUTTEさんへちょっとだけシルバー納品してきました。
店内は秋物がたくさん入荷していて、店内探索も楽しかった
最近は納品後の店内探索がメインのような気がしてならない私です。
CA390007-1.jpg
夕方に行ったので、ちょっと画像が・・・って感じですが。
店内は本当に素敵です。
この窓枠の色・・・とか、ライトとか。古い机が置いてあったり。
お洋服以外のこういう何気ないところにも目がいってしまいます。
CA390005-1.jpg CA390004-1.jpg

奥の方にあるこの子供↑のコーナーも可愛い♪
フィッティングルーム(写真右)もすごくかわいい♪
そして天井の方にある、赤い窓枠。素敵
そう言えば、ちょっと前に発売されたCome home!vol.13にも
HUTTEさんが掲載されたんですよぉ。
本当に素敵なお店なので、やっぱり~って感じです。
一、HUTTEさんファンになりつつある私です
いや、もうなってるかも(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。

スポンサーサイト
 
 
こんばんわ☆
またまた雨ですね~v-279
今日は松阪(三重県)の友達のおうちに遊びに行ってきました♪
11月出産予定なのでお手製のスリングをプレゼントしたんですけど、すごく喜んでくれてあたしもすごく嬉しかったぁv-398
やっぱり喜んでもらえるとまた作ろう、がんばろうって思いますねv-22
その友達があたしを自分専属のデザイナーだとずっと言ってくれるんですよ(笑)
作る時はいつも希望を聞いてデザインから一緒に考えて。
友達のお母さんにまでオーダーいただいた時はびっくりしましたけど(笑)
大切に使ってくれてるって嬉しいですね♪

委託先って、ブログとかHPとか見て声かけてもらえたりすることがあるんですか?!
すごいv-352
yukiさんもお店持つのが夢なんですね~同じだv-343
あたしも手作りのアクセや雑貨、ビーズたちとお店したいです♪
ほんとに共通することが多いですね~不思議ですね。
親近感、嬉しいですv-432
時間かかっても実現させましょうね^^

メルマガすごいタイミングでした~。
アクセたちもすごくかわいいですv-10
またじっくり見させて頂きますv-441

HUTTEさん、ステキなお店ですね♪
ステキなお店の店内散策は時間忘れますよね^^;
こちらもシルバーの納品なんですね。
やっぱり早くやりたい(><)
始めたらわからないことが山盛りだと思うので、その時はよろしくお願いしますv-290v-343
 
● keikoさん

こんにちはe-266
雨が続きますね。
肌寒いけど、重ね着すると気温はちょうど良かったり♪

素敵な話ですねe-420
専属のデザイナー。
いつも頼んでくれたり、大切に着けてもらっているのを
見るとアクセ作りをしていて良かったって思いますよね。

委託先、声かけてもらえることありますよ、と言うかありました。
だからやっぱりHPとかブログとかって大切なんですよね。
と言っても、なかなか更新できないので現状なんですが・・・e-330
お店、お互いいつか持てたらいいですね。
時間をかけてゆっくり実現したいです。
本当、共通点が多くてびっくり!
お互い近くだったら、一緒にお店やろう!ってことにも
なったかもなんて勝手に思っちゃいました。

メルマガはタイムリーでしたねe-343
まめに発行出来ればいいのですが・・・
こういうところにも時間を割いてマメにしなきゃいけませんね(汗)
なんでもマメにしないといけないのかも。一番苦手です(涙)
ShopOpenしたので良かったら、遊びに来て下さい♪

Hutteさん素敵でしょ~e-266
初めてお客として入った時に、とても素敵なお店で、委託っぽいアクセサリーが置いてあったので、思い切って委託してますか?って聞いたのがきっかけだったのです。結局、HUTTEさんは委託販売は全くしていなかったのですが、シルバーだったらぜひと言うことになったのです。
思い切って声かけをしてみて良かったって思います。
(って、そう言う事は本当に苦手なんですよ~e-330
気に入ったお店があったらとりあえず声かけしてみるのもいいかもしれないですね。
声かけは、たぶんHUTTEさんが最初で最後だと思いますが(笑)
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/282-35fea924

