スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から、息子は学校へ。
やっと長い夏休みが終わり、私もやっと一息です。
先程、学校から帰ってきて早速お友達のところへ
遊びに行きました。
さらに私は一息・・・です。
P1040443-1.jpg

今日からフルに制作に没頭中。
と言っても、制作も夏休みの間、頭の中に溜めて
おいたデザインをノートにまとめ書き。
↑こんな写真のような感じで、まったり、ゆっくりと
片手には雑誌。そしてお茶でも飲みながら。。。

Blogの方で、もう1店舗、委託先が増える予定と
書いたのですが、これでシルバーを置いてもらえる
ところは3店舗♪
1店舗ごとに制作していたら、全然間に合わないので、
3店舗いっきに作り上げることにしました。
銀粘土の場合、粘土で形成、乾燥、成形、焼成、磨き
とあるので、作る数は多くても同じ工程が出来る方が
作業もはかどります。
明日からは銀粘土でコネコネ。

昨日は、バニラコートさんへ行ってきました。
ちょっとだけですが、納品してきました。
・・・嬉しい事に、納品中にお買い上げ頂いたり~
ありがとうございます♪
オーナーから頂いたリクエストからデザインにも花が咲き、
納品予定のものはハードだけどガーリッシュがテーマに。
まだ品薄状態続いていますが、中旬から下旬にシルバーの
方、納品予定です。なるべく早く持っていけるよう頑張ります。
これから作ります
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/279-ddab164e

