スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

メンテ終了! 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

急に秋の気配が・・・
朝晩、だんだん涼しくなってきましたね。
このところの激しい雷雨。
雷雨が通り過ぎて行ったころには、もうヒンヤリ。
そろそろ作品作りにも集中できそうです。

ところで、HPのメンテが終了しました!
メンテというか、プチリニュしてしまいました
ついつい、ここはこういう方がという欲が出てしまい。
でもかなり気に入った感じになりました。
TOPページ以外は特に変わったところはないけど。

それから、DiaryとBlogを分けました。
Diaryは私の日々の事を・・・
Blogは制作の事・・・

で・・・こちらのBlogはDiaryとして使っていくことにしました。
おもに日々の事を書いていきます。
もちろん、制作の事もちょこちょこ。
そして新たにBlogを別のブログサービスを使うことにしました。
HPから新Blogに飛んでみて下さいね

ではでは、とりあえずご報告
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/278-d2b788b2

