スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

HPメンテナンス 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、大荒れの天気でしたね。
昨日はあの雷雨と大雨の中、車を運転してました
ちょうど実家へ行った帰りで。
あの天候の中、1時間ほど車を運転するのはかなり疲れました。

あんなに大雨だったせいか、今日はひんやり涼しい1日になりました。
明日からまた暑くなりそうですが・・・
実家へ行ったり、ポニョを見に行ったりとちょっと休養をしたので
もうちょっとで、もがき中から脱出できそうです?
試作品をせっせと作っています。
そして、ストックのプチサックが無くなってしまったので、こちらも
せっせと作り溜め。
90枚ほど作りましたが、いつまでもつかなぁ。。。
新しい布柄が3つほど。。。
それから前回使用している、ブルーの布もまた手に入ったので。
4種類です。
委託先の方で現在のサックがなくなり次第、追加予定です。
P1040432-1-1.jpg

それからちょっとだけ編み物。
小さな小さなバックを作っています。
どんな編み方をするか・・・いろいろ悩み中。
昨日、ちょうど実家へ行って、委託先の美咲に行ったので、
編み物の先生でもあるオーナーにちょっとだけアドバイス
をもらって。
今日もちょっとだけ編み編み。
編み上がったら、ネックレスのトップにしたい。
シルバーもちょこっとつけて
早く完成させたいです
P1040424-1-1.jpg

お知らせがあります。

HPをちょっとだけメンテナンスします。
気になっているところもあったりで・・・
少しだけ。
(でも見た目はあまり変わらないかもしれないけど
1週間ほど、TOPがメンテナンス中になっていますのでご了承ください。
ブログへは飛べるようにリンクしてあります。
再開は24日頃、予定しています。
ちょっとズレたらごめんなさい。
その間、こちらブログは更新するかもしれないので、時々覗いてみてください。
って、更新できなかったらすみません
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/277-3e0b6f54

