スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

逃避行中 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

つい先日、近所のお家に警察官が・・・
1日に3度も来ていて
ご近所さんもみんななんだろう?と外をソワソワうろうろ。
後日分かったことですが、そのご近所さん、どうやら他所のお家から
お花を拝借してきたらしい。
しかも何軒も。
近くのお花屋さんも被害にあったようで。
拝借してきたお花飾っていい気分になるのかな?
私には分かりません。
すぐご近所の方なのでなんだか怖いです。

暑いとなんだか制作も乗る気じゃなく。
しかもまたやって来た、逃避行。
なんでだろう。。。やらなきゃいけない時に限って、なにも思いつかない。。。
いつももがきながら脱出しているのですが、只今そのもがき中。
いつ脱出できるかな?
そんな時に限って、子供が一緒にゲームやろうと誘ってくる。
で・・・一緒に夢中になってゲームしてる。
1日が終わる。
の繰り返しです。
悪循環な毎日です。
納品しなきゃいけないのに。。。
明日こそもがきながら脱出成功!しないかな?
いつも突然その時がやってくるので、明日こそ~

P1040415-1_convert_20080803170620.jpg
最近、シルバーのUPが多かったので、ビーズもちょっと。
こちらは”美咲”に納品予定のネックレス。
ステッチではありません。
ステッチのようだけど。
そう言えば、かなり前にステッチの方もインストラクター無事取得しました
お伝えするのすっかり忘れていました(笑)
スポンサーサイト
 
 
私もそういうのしょっちゅうだよ。えばれた事じゃないけど…。
お互い、カラダとココロ大事にのんびり作ってきましょうv-22
 
● acoさん

acoさんもこんな事あるんですか?
展示会や教室やら。。。作品を次々作っているイメージが
あるので、ちょっと意外です。
私なんて、大した量を作っているわけではないのに、こういうこと毎月のようにあるので困りものですe-263
それから、メールありがとうございました。
なんだか急な事ですみません。
早く戻れるといいなぁって思ってます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
●鍵コメさん

こんにちは♪
お返事遅くなってしまいスミマセン。
まだまだ逃避行中で。。。今回は長いです。
暑さのせいにしてはいけないけれど、暑さのせいかな?
作品もあまりというかほとんど作れていないのですが(涙)
近々お伺いします♪
事件の件・・・私も連絡しようと思ってました。
たぶん、お家にいるので捕まっていないかと・・・
書類送検ぐらいですんだのでしょうか?
でも主人いわく、そのご近所さん、まだ朝早くからうすうすとどこかへ行っているようですよぉe-330
精神的なものなのでしょうか?
コワイのでなるべく顔を合わせないようにしています(汗)
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/276-74658b64

