スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

少しだけ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、とてもショックで悲しいことがありました。
その事は現在も進行中で、私自身どう受け止めていいのか
分かりません。
滅多に人前では泣かない私が、母との電話で号泣しました。
私が小さかった頃以来の事かもしれません。。。
それだけショックな事でした。
息子も私が泣くなんて見たことないから、どうかしたの?と
心配させてしまいました。
息子も小3。この事もちゃんと理解しているようでした。
私が後ろを向いていても仕方のないことで、私にも出来る事
から少しずつ・・・
だから少しだけ仕事もセーブもしなきゃ。

こんなこと書くと、なにかあったのかとご心配のメールを頂いて
しまいそうですが、私自身は元気ですので。。。
個人的な事でもあるし、ブログ上では詳しいことは控えさせて
頂きます。すみません。
ただ、昨年から母の病気の事もあったので仕事も少しだけ
セーブしてきたのですが、もう少しセーブしなくてはいけなく
なったのであえてご報告しました。
さらにマイペースになりそうですが、がんばります。

家族で海へ行ってきました。
少しだけ元気をもらったような・・・
P1040397-1.jpg
水族館の屋上から。

P1040398-1.jpg
ちょっとだけ波が高かったので波打ち際で水遊び。
子供も大満足。
夫は、真っ赤に日焼けしていました。
私は・・・完全防備。たっぷり日焼け止めを塗って。

P1040404-1.jpg
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/275-5cbf5a62

