スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

念願の 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

もうすっかり夏ですね。
毎日暑い日が続きます。
こうなると作業がはかどりません
でもそうも言ってられない
この前、1週間ほど制作を休んだ為かシワ寄せが・・・
しかも月曜からビーズの買い出しへ浅草橋へ行ったり、
ほぼ毎日外出が続いていました。
作業が進まずイライラ。
明日から没頭しないと。
WebShopの方はもうカタログは完成しているのですが、
Order開始はまだ。。。もう少しお待ちください。

そんなばたばたの中、ちょっとうれしい出来事が。
私が欲しかった紫陽花が我が家へ。
昨年だったか、紫陽花のドライフラワーを購入したのですが、
緑と紫の二つ。よく写真の端にも写っていることが(笑)
鉢植えの緑色の紫陽花が欲しかったんです。
一般には秋色あじさいと言うらしく、最近人気ですよね。
実名はなんだろう。。。
人気の為か品薄でしかもとっても高価で・・・手が出ない。
それが手が出せる値段で購入できました

P1040325-1.jpg

こちらアナベル。
まだ小株なので今年は2つほどしか大きいのは咲かなかった。
来年は大きく育ってくれるといいなぁ。
↑花弁はもうぱりぱりになっていてドライフラワー状態なのでこれ以上
茶色く変色しないで欲しいな。黄緑っぽいいい色合いです。
P1040330-1.jpg

こちらが念願の秋色紫陽花
大きいのが4つほど咲いているので、うまくドライにできるといいなぁ。
楽しみ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/272-ec941d74

