スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の続き 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は朝から快晴でした。
最近、1日のタイムスケジュールを見直したせいか、
1日有意義に過ごしているような気がします。
今日も一通り家事をして、メールチェック。
その後、制作に。
昨日の続きをしました。
今日で修整が終わるかな?と思っていましたが、
なんとワックスの修整も終わり銀粘土に。。。
まだこの銀粘土の修整→焼成が残っていますが、
意外にテンポよく進んでいるので、この勢いのまま
完成するといいのだけど。。。
明日中になんとか焼成まで漕ぎつけたい
(制作するにも波があって簡単に作れてしまうときと
そうでない時があります。。。なんでだろう?気分の問題?)

↓銀粘土の乾燥体。ワックスの時と全然印象が違います。
 これを焼成してシルバーになるとまた印象が変わります。
P1040324-1.jpg
スポンサーサイト
 
こんにちわ( ̄▽ ̄)。 
拝見しました。チラ見ですみません。

しつれいします・・・


 
● みーちゃんさん

足跡残して下さってありがとうございますe-343
またぜひ遊びに来て下さいね^^
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/271-b5938fcf

