スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

もう一息 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

毎朝、空を見ると雨が絶対降りそうな予感。
が・・・午後から快晴!と言う日が続いています。
朝晩、まだまだ涼しいので7月に入ったといっても
まだまだ過ごしやすいですね。

そして、制作を再開。
少し制作をお休みして気分もすっきり。
でもお休みと言っても、結局仕事とは離れられない私。
毎日、ちょっとではありますが仕事をしておりました。
制作は今日から始動。
手始めに・・・こちら↓
P1040319-1.jpg

これが完成するのを待っている方々が意外に多く、
お待たせしているので・・・
ここまで出来上がりました。あともう一息なんです
しかも小さいサイズのすずらんとビオラも。
大きいサイズは女の人とそれからビオラタイプの2タイプ。
ほぼ思い通りに仕上がっているので、あとは細かなところを修正予定。
女の人のタイプは、思い通りにいかなかったお花の髪飾りをなんとか
理想通りに近づけました。
細かな修正が終わったら、Silverに。
Silverにするとまた雰囲気が違ったりするのが難しいところ。
失敗しないといいなぁ。
これ、4つ作るだけで何gの銀が必要になるのだろう。。。
失敗は許されないです
明日中になんとか修正完了出来るといいなぁ
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
● 鍵コメさん

先週はお疲れ様でした♪
最終日に行こうと思って、すっかり行きそびれましたe-330

たくさん旅立っていったんですねe-343
ありがとうございます。
また品薄状態が見られるでしょうか?
嬉しい反面、また頑張らなきゃ!という気になります。
↑が、出来たら見せびらかしに?(笑)行きますe-420
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/270-3937c76a

