スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

気付いたかな? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はちょっと肌寒い。。。
でも家の中ではちょうどいい感じ。
じめっとしてなくて、過ごしやすい。

今日は朝からパソコンの前に入り浸り。
Shopページのカタログ制作しています
で・・・
ShopページのTopに表示していたSorry.Close!から
Opening Soonの表示に変わっていたの、誰か気付い
てくれたかな?(笑)
気付いてくれている方がいたら嬉しいなぁ
詳細ページ作りをして、カートのテストをして・・・
あとどのくらいかかるかな?
詳細ページが作り終えたら、メルマガ発行予定です。
久々ですね。。。
大変お待たせいたしました。

今回のOPENはすべて受注制作品になっているため、
よほどのオーダー数にならない限り、しばらくOPENしようと
考えています。すべてSilver作品になります。
(ビーズは今回はUPしてません
Openまでもう少しお待ちください。
P1040196-1.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/268-8b68df12

