スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

フュージング教室へ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

少しお休みを・・・と言ってから2,3日。
毎日、結局少しだけ仕事をしています。
事務的作業だけど。
やっぱり仕事とは離れられないみたいです

今日は、久々フュージング教室でした。
1か月も前に焼いてあったお箸置き。
初対面となりました。
CA390020-1.jpg

綺麗に焼きあがっていました。
箸置きってあまりお家では使わないけど・・・
せっかくだから使ってみようか?

7月から9月までは子供が夏休みだったりするので、
3か月ほどまた休み。。。
こう休んでばかりだとなかなか進歩しませんね

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
お疲れ様でした 
いつもバタバタしてますが、、、久しぶりに会えて良かったですv-22

紐も教えてもらえて本当に助かりました。
どうもありがとうv-254

では、また秋にね。元気な顔見せて下さい。
 
● acoさん

ワイワイ賑やかな教室で、楽しかったです♪
いつもながらacoさんは大変そうでしたねe-330
それにしてもまたお休み頂いてしまいすみません。。。
ほんと、今度顔を出すときは秋e-358ですね(笑)
また楽しい教室楽しみにしていますe-343
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/267-8d410044

