スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お知らせです 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お知らせがあります。
Informationブログとして使用していたBilog。
今月いっぱいでサービスを閉鎖するそうです。
Bilogさん開設当初からお世話になっていましたが、離れたり
戻ったり・・・ちょっとバタバタな私でした。
閉鎖されることになったと言う事で、やはり寂しいですね。
やっとInformationブログとしてまた時々更新を
と思っていたのですが、サービス閉鎖では仕方がない事。
これからInformationブログをどうしようかとただいま考え中です。
このブログでUPしていこうか、また別ブログを立ち上げようか。
しばらくは様子をみて考えていきます。

バタバタと変更になり申し訳ありません。
お知らせ等はしっかりこちらでご報告していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。
取り急ぎご報告まで・・・
スポンサーサイト
 
 
はじめまして。ミトンと申します。
mixiから来ました。

ここ数日ブログを拝見させていただいておりました。
とても素敵な作品を作られるのですね~。^^
シンプルで可愛くて・・・かっこいいです!

これからもお邪魔させてくださいね!

ミトン
お久しぶりです。。。 
yukiさん、お久しぶりです。

BILOG閉鎖で皆さん、お引越しの真っ最中ですが
私も移転先が決まりましたのでお知らせに参りました。

http://toki2008.blog17.fc2.com/

yukiさんと同じく、fc2さんを利用することにしました。
もし、yukiさんさえ御迷惑では無かったら
相互リンクをお願いしたいのですが、構いませんでしょうか?

今後とも宜しくお願い致します☆⌒(*^∇゜)v !
 
ご無沙汰しています  遅くなりましたがリンクいたしました

突然のことで 何だかなぁ~ と思っています。

Bilogから離れてしまうと 色んな意味で疎遠に成っていくのかも知れませんが・・遊びに来ますので宜しくお願いします。
 
● r-mitonnさん 

初めまして&カキコありがとうございますe-343
しかもお褒めの言葉(涙)・・・嬉しいですe-420
ここ最近遊びに来て下さっていたとのこと。
最近、更新がゆっくりなのですが、ぜひぜひまた遊びに来て下さいねe-343
 
● 刻さん

わぁ、刻さん!ほんとお久しぶりですe-343
お元気でしたか?
Bilog閉鎖・・・びっくりでしたね。
やっと元に戻って更新をし始めた矢先でしたがe-330
まぁ仕方ないことですね。

刻さんも、FC2へ引っ越ししてくるんですねe-420
またまたよろしくお願いします。
相互リンク、こちらこそよろしくお願いしますe-266
早速、貼り貼りしておきますね。
 
● toruさん

本当、ご無沙汰しております。
リンクありがとうございます。
私も早速リンクさせて下さいねe-343

本当に、突然でしたよね。
私もびっくりでした。
Bilogではいろいろな作家さんに出会えて私にかなりプラスな場所だったので、とても残念です。

こちらこそ遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いしますe-420
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/264-8967fdc2

