スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

フル回転 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

このところ更新がなかなか出来ずすみません。
活動していないわけでなく・・・その反対で。
フル回転しております。

が・・・
追い付いていけません

昨日1日は、丸1日外出DAYとなりました。
まずは子供のプール用品の買い物へ。
その後、お昼を食べて、HUTTEさんへ。
修理依頼品をお届けに。。。
HUTTEさんでは先日諦めたはずのリネンのスカート、
結局、諦め付かず購入。
しかも憧れ快晴堂の。初快晴堂、購入!となりました(笑)
HUTTEさんでは、会員カードが出来てました。
私もスカートを購入したので早速作ってもらいました。
とっても可愛い会員カードですよぉ。

ルンルン気分のまま、続いては布の買い出しに。
ちょっといい感じの布を発見
次回のKirschオリジナルのプチサックになる予定。
お楽しみに~。

で・・・まだまだ続きます
その後、バニラコートさんへ。
初納品後、久々に行くバニラコートさん。
可愛い雑貨を横目に・・・まずは私のアクセサリーコーナーへ。
おぉ!品薄(品薄状態のままじゃ駄目だけど
かなりホッ
本当にドキドキでした。
私のアクセサリーが受け入れてもらえてるのかな?って。
未だに・・・いえいえたぶんこれからも自信より不安の方が
はるかに大きいけど、あの品薄状態を見た時は本当に
嬉しかったです
ちょっとだけ自信につながりました。
でもきっと私の力はまだまだ半分以下。
オーナーさんのお力添えがあってからこそと思っています。
私の作品を気に入って置いてくれたオーナーと、お買い上げ
頂いたお客様には感謝、感謝です。
これからも気に入ってもらえるよう気を抜かず頑張らないと。
とりあえず今は品薄状態、脱却できるよう頑張ります。
バニラコートさんでは今月20日からSaleがあるそうです。
10%OFFになるそうなので、ぜひ可愛い雑貨を見に行って見て
くださいね。
雑貨ってなかなか割引になることって少ない?のでこの機会に。
私も多分行くはず・・・(笑)
私の作品も10%offさせて頂きますので、良かったら見て下さい。
その前にとりあえず納品目指しています(汗)

バニラコートさんではオーナーとある話題?で盛り上がり
かなり長居をしてしまいました
いつも長居してしまいお仕事のお邪魔しちゃってスミマセン

その後、帰宅。
昨日は主人が会議の為、子供と二人で夕食。
こういう時は外食かお弁当か。。。
外食も続いていたのでお弁当を買ってゆっくり家で食べました。
昨日も1日フル回転の私でした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
 
先日はお引止めしちゃって失礼しましたm(_ _)m

物作りの話になると、
ついついヒートアップしてしまい・・・・(苦笑)

次回もよろしくお願いします!
 
● Vanilla*Courtさん

こちらこそ・・・
居心地良くって、またも長居をしてしまいました。
時間を忘れるぐらいお話が楽しくって・・・ついつい(汗)
いつもすみませんm(_)m

こちらこそまた次回もよろしくお願いします。
今日はSilverをたんまりと作っておりましたe-271
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/263-2641b136

