スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Hutteさん納品。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかりご無沙汰しました。
毎日バタバタと過ごしておりました。あっという間の5月でした。
とりあえず今日は一息と言った感じです。
もう頭も体力も精神的にもパンク寸前なので・・・
強制的にね
良く頑張った5月でした。。。
P1040107-1.jpg

昨日はHUTTEさんへ行ってきました。
納品してきましたので、お近くの方はのぞきに?行ってみてください。
納品後に恒例の店内探索。
実は大分前から黒のチェックスカートが欲しくて。
ずっと探していたのですが、なかなかいい感じのがなくって。
それが思いがけずHUTTEさんで発見
スカートでなくワンピースになってしまいましたが、とっても可愛い
チェックのワンピースも珍しいかも。
シンプルながらデザインが可愛い
タグを見たら私が好きな”Rag Sista”のもの。
やっぱり~って感じでした。
本当はリネンのスカートも欲しかったのですが、また次回。。。
その前に資金作りしなければ
頑張って仕事するぞ~

後ほど、Informationブログへ納品した作品を一部UPする予定です。
すべて1点ものなので、気になるものががございましたら、お早目に
HUTTEさんへ足を運んでみてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/262-2d699426

