スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

販売にむけて 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと晴れた今日。
寒さもなく快適に過ごしてます
昨日までの寒さと言ったら。。。
このまま暖かくなってくれるといいな。
夏になったら、早く涼しくならないかなぁと思っているのだろう。
なんてワガママな・・・
四季があるからこそいろんな季節が楽しめるのかも。
そういう事にして、とりあえず寒さもない今日、快適~

今日は、値札付けやら納品書つくりやら、午前中は事務作業。
まだ終わってないけど・・・
とりあえず午後からは納品に追加できそうな作品たちを制作中。
昨日、届いたヴィンテージビーズ。
今回のはかなり素敵なものをGetできたみたい。
眺めているだけで幸せ~
・・・と眺めていて作業進まず
今回入荷したビーズは次回の納品に、と気持ちを入れ替えて。
午後からも頑張ります

まだ制作途中のカメオ↓
以前、自分用に作ったカメオのペンダントをブログに載せたのですが、
販売しないの?と言うご要望を友達やお知り合いの方、
それからメールなどでも頂いていました。
自分でも販売してもいいかな?と以前から思っていたので、
暇を見ては販売用にと制作していたところです。
なかなか髪型や全体のバランスがうまくいかず四苦八苦。
なんとか形にして販売予定ですのでもう少々お待ちください。

↓ワックスで制作中 
 こう見ると、まだまだかかりそう
 ワックスを削ったり盛ったりの繰り返し。。。
 でも意外にこのカメオ作りが楽しい。私は好きかも。
 他の絵柄もちょっと作ってみたいなぁって密かに計画中
P1040055-1.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
● 鍵コメさん

書き込みありがとうございますe-343
また昨日はありがとうございました。
いつものごとく長居しちゃって。。。
今日も旅立って行ったんですねe-266
わーい、嬉しいですe-420
悔しいけどそそられる~(笑)と言ってもらえるような作品を
これからも頑張って作りますe-271
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/260-87f88773

