スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

納品前のお披露目会? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も寒いですね。
冬物を片づけてしまったので、何枚も重ね着をする日々です。
それでも寒い・・・
きっとこの寒さが通り過ぎると暑くなるのかな?

今日はバニラコートさんへ。
初納品となるので、納品前の作品お披露目会?
偶然、そのバニラコートさんにchikaさんもいらっしゃって
なんという偶然!
納品間近の作品たち、chikaさんにも一足お先に見ていただきました。
初納品の時って、なぜかドキドキ
気に入ってもらえるかな?とか・・・
だからいつも初納品前に納品直前の作品を見てもらうようにしています。
オーナーさんにもchikaさんにも気に入ってもらえたみたいで良かった
かなりホッとしました。
作品たちは、値札付けをして今週中に納品予定です。
本当は近々受取予定のヴィンテージビーズを使ったアクセも
納品したかったのですが、間に合いませんでした。
明日あたり届くのかな?残念
時間がとれたら、ちょっとだけ作れるかな?
その他、急遽作ることになった革のリング。
この革のリング、最近私の周りでは密かな人気
私も大好きなリングです。
明日、頑張って作ろう
P1040049-1.jpg

こちら、先日の記事にも写真を載せたネックレス。
こんな柄になっています。とっても素敵でしょ~
アンティークっぽいいい感じです。
程よく燻して、ますますアンティーク調!
私もお気に入りです
自分用にも一つ作って、早速今日着けています。
さて、明日も頑張ろう


お知らせがあります。
HPのInformationを以前使用していたブログ”CherryGem”を
使用することにしました。
また、あちらのブログもよろしくお願いします。
ちなに、Informationブログでは*Kirsch*の納品情報・作品、
Event、Lesson、WebShopの情報などをお伝えしていきます。
こちらでは日常の事や制作の事などなど・・・
これからも2つのブログをどうぞよろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
素敵でした~!! 
今日は思いもかけずお会いできて、とってもうれしかったですi-185

どれも素敵な作品ばかりで、もう目移りばかりしてしまいました~i-237

納品されるのが今からとっても待遠しい私ですi-179

あのお話しにあったカボッションって、あのブルーガラスのi-198
見た瞬間、とっても気に入っていたお品だったんですよ~i-199
もしそうだったら、うれしいなぁ~v-344
私も♪ 
●chikaさん

思いがけずお会いできて私もとってもうれしかったですe-343
それにしてもなんという偶然e-266
chikaさんが入って来た時、お客さんかな?なんて思っていたらchikaさんで、もうびっくりでしたよぉe-328
しっかり作品も見ていただけて良かったです。

そうです!あのブルーのですよぉ。
ブルーと色違いのパープルもなかなか素敵なんです。
色がなんとも言えない良い色ですよね。
何とか間に合うよう頑張ってみますねe-271
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/259-67ade44f

