スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

要チェック? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWもあっという間に終わってしまいました。
GW前は子供の家庭訪問があり、その期間中は毎日帰りが
早く忙しない毎日が続いていました。
一昨日は息子の遠足。
朝早くからお弁当作りでした。
遠足はとても楽しかったようです。(良かった、良かったぁ)

このところ寒かったり暑かったり。。。
体調ちょっと崩し気味の私です。
みなさんも体調気を付けてくださいね。

さてさてやっと制作時間がとれるようになり、急ピッチで
バニラコートさんへの納品準備進めてます。
あともうちょっと・・・がんばります。
来週火曜日に一度、オーナーさんへお見せして、その後
来週中に納品できるかと思います
↓ちなみにこんな感じのものを・・・
 ネックレスの方は私もかなりのお気に入りでめずらしく自分用も
作ってしまいました
 どちらも柄がちょっと分かり難いですが、また後ほど詳細を・・・
P1040053-1.jpg

HPのリニュも大体終わり、今度は本格的にShopページの
作業に取り掛かります。
もうお気づきの方もいるかもしれませんが、今までショップ
ページとして借りていたサイトから別のサイトへ切り替わり
ました。
ずっと考えていたネットショップの形態。
どちらかと言うと、何点かのアクセサリーを気まぐれにOPEN
する形が良くって。。。
前のサイトだとたくさん品物をUPしないといけない気がして
OPENするのに気が引けました。
と言う訳で、サイトを切り替えました。
カートを借りる形のサイトなので、HP内やブログにもカートが
設置できちゃうので、気まぐれにブログで1点だけオーダー
受付ってこともあるかもしれません
要チェックですよぉ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/258-087a71cf

