スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

プチ展示 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝方、お腹が痛くて目が覚め、めずらしく5時に起床。
その後、お腹も特に問題なく・・・
5時に起きたのでそのまま家事を済ませました。
息子が起きてくる7時ちょっと前にはホッと一息紅茶を
飲んで~
いつもなら子供が家を出る時間までバタバタなんです
ちょっと得した気分でした
これぐらいいつも早起き出来るといいのだけど。
仕事も結構いっぱいいっぱいなのでもう少し時間が
欲しい今日この頃。
ちょっと頑張ってみようかな?

さてさて、ちょっとお知らせです。
私が通うグラスアート教室。
そこのカルチャーセンターの各教室が順番にプチ展示会を
行っています。
5月1日~6日までグラスアートと3D、水彩画、ブリザーブド
フラワーが一緒に作品を展示してあります。
お買い物の合間によろしかったらお立ち寄りください
CA390017.jpg

CA390018.jpg

ジョイフル本田 守谷店2F の奥の方に飾ってあります。
私も教室で作ったフュージングアクセをちょっとだけ。

ついでに・・・
明日3日はacoさんの体験教室があるようです。
今回はフュージングアクセサリーとミルフィオリペンダント
を選べるようです。(各料金が若干違うようです。)
お時間がある方はぜひ体験に行ってみてくださいね。
母の日のプレゼントにもいいかもしれませんよぉ。
詳しくはジョイフル本田さんへお尋ねください。
詳しいチラシはこちら
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/257-ca8e74ae

