スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

PETIT SAC 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWも今日で終わり。。。
皆さんはどんな休日お過ごしでしょうか?
私は・・・と言えば、特に遠出するわけでもなく。
出かけたといったら実家へ行ったことぐらい。
それでも道は混んでいて、行きも帰りもずっと車が
連なって、大変でした。
我が家は連休中は出かけず、ちょっとずらして遊びに
行ったりするので、今回ものんびりお家で過ごしました。
息子と主人は・・・子供の日を名目にWiiのマリオカート
を購入。二人で楽しんでます。
私はその間ちょっとだけ仕事をさせてもらって。
今日の夕飯は外食で家事もお休みさせてもらいます

ところで先日、訳ありで生地を探しに・・・と書いたのですが。
その生地の事。
実は前々からアクセサリーをお買い上げいただいた方に
そのアクセを入れる袋をなんとかしたいなぁって思って
いました。
シルバーのアクセはもちろんの事、ビーズアクセも。
以前はシルバー用として市販のスエードポーチにキルシュ
のスタンプを押していたのですが。。。
どうもイメージ通りじゃなくって。
細かい性格じゃないのに、どうもそういうところは妥協
出来ないみたい。
HPもそう。リニュしたのになんとなく納得いってなくって
また暇を見つけては試行錯誤の毎日。
それでまたリニュしてしまいました

と言う訳でそのために生地探し。
本当は布雑貨担当のSちゃんママに頼もうと思ったの
だけど、無料でつけるので予算がないし。
申し訳ないような金額で作ってもらうのも
そんなこんなで上手じゃないながらも私自ら。
中の縫い目等は見ないで~って感じですが
無料って事で勘弁して下さいね。
このサックのクレームはお受けできませんよぉ(笑)

petitsacck2.jpg

Kirschオリジナルの”PETIT SAC”が出来ました
↑とりあえず試作品。
なかなかいいのでデザインはこれで決まり!
布も季節や気分?によって時々変更あり
今回は4種類の生地で。
生地がなくなるまではこの種類になります。
出来上がり次第、委託先の方にも持っていく予定ですので
もう少しお待ちください。
バニラコートさんへは初納品時に間に合うようにします。
アクセ作りにもこうした細細した作業も増えるけど、これも
また楽しいです。
petitsacck.jpg

中にアクセを入れて2つ折り。
紐でぐるぐる。
紐の先には一粒パール。
Kirschの頭文字の”K”の刺繍も~
ちなみに上の色のサックは生地の端がとっても可愛かったので
端をそのまま使用。
このPetitSacは本当に少し出来ませんでした。
数量限定です。
残念、可愛いのに・・・

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中♪ポチっと押してくれると嬉しいです。
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/256-37db814d

