スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

遅れてます… 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は午前中、訳ありで?生地を探しに。(詳細は後ほど…)
その後、帰りにバニラコートさんへ。
と言っても納品、少し遅れております。。。
昨日はシルバーに合わせる革の色など、細々した事の
確認でした。

4月末は子供の家庭訪問や授業参観などなど。。。
学校行事が目白押し。
家庭訪問の約1週間は帰りも早く、あっという間に
1日が過ぎてしまいます。
すっかりその事を忘れていた私で。
と言う訳で・・・少しばかり制作がストップしてます。
GW明けに一応納品予定しております。
納品したときはブログでご報告しますね

昨日は忘れずバニラコートさんの写真撮ってきましたよ。
でも携帯からなので画像よくないかもです。
実物はもっと素敵な雑貨屋さんです。

CA390014-1.jpg

CA390013-1.jpg


スポンサーサイト
 
 
先日はお疲れ様でした。

レザーの指輪どうもありがとうv-22気に入っています。

一人買うと皆も欲しがって、、、となってしまう賑やかなお教室ですが(もしも困らせてしまったならゴメンなさい…)
もし、次に何かあった時には、、、コソっとの方が良いもね。。笑

 
● acoさん

こちらこそ。。。バタバタしちゃってすみません。
来月は1日しっかり受講出来そうです(笑)

指輪、こちらこそ気に入ってもらえて嬉しいですe-343
それにしてもまさか全部売れちゃうとは思わなかったのでびっくりでしたが、いいお小遣い稼ぎ?になっちゃいました(笑)
それを見越して、また次回も何かあったら大量に作っていくのも手ですね?
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/255-ccf4e442

