スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

偶然、、、 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

HPをちょこっといじってます。。。
最近リニュしたばかりなのに
でももう少し更新作業の効率UPをしたくて。
それともうひとつ理由が。
ShopメインのHPにしたかったのです。
と言う訳でちょっとだけリニュしました。
まだ見難い点等あると思いますが少しずつ作業進めてます
のでもう少々お待ち下さい。


先日acoさんの展示会へ行った時の事。
会場へ行く前にちょこっとお買い物。
そこである物と偶然出会いました。

実はもう二度と手に入らないと思っていたヴィンテージビーズ。
もともと私の手元に3つ程あったビーズ。
1つは作品として手放して、1つは作品に使えるほど状態が
良くなくて。。。
このビーズ、かなりいろいろなところを探したのですが
見つかりませんでした。
当初、買ったところではもうここ何年も売っていなくって。
もう二度と手に入らないんだぁと思っていたので、残っている
ビーズは大切に手元にと思っていたビーズでした。
それがとあるショップで・・・
一瞬、え?と目を疑いました。
数は多くないものの店頭に並んでいました。
もう即買いです。
値段が高いのですべて買い占めるまでいかなかったけれど・・・
状態が良くって形、色がいいものを選ばせてもらって。
P1040036-1.jpg

↑このヴィンテージビーズです。
大きいサイズのを持っていたのですが、小さいサイズもあって。
どちらも何個かずつ購入。
やっぱりこのビーズ・・・素敵です
ヴィンテージビーズは良いと思った時にしっかり買い込まないと
二度と手に入らない事が多いから。
ちょっと高かったけど、納得のお買い物です。

それにしても本当に出会えると思わなかったから。
すごくうれしい
その後はもうウキウキでした

思いがけない出費だったので、ほかに買う予定だったものは
あまり買えず。。。
その他にもこんなものをちょっとだけ。
P1040038-1.jpg

ヴィンテージのシャンデリアガラスパーツとフォイルがガラスに
入っているカボッション。
シャンデリアガラスパーツはヴィンテージだけあってガラスに
傷がついていないもののどこか古く曇っているような。。。
良い感じです。

少しずつ委託先の方にアクセサリーとして出せたらと思っています
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/254-62b5a376

