スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

楽しい1日 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日はお友達と都内へ。
そうです、先日ご案内したacoさんの展示会へ
先週行くはずだったのですが私の体調不良のため延期に。
そして昨日行ってきました。
今月に入ってからプライベートでもいろいろなことがあって
かなりブルーな気持ちだったので昨日はいい気分転換に。

バタバタな1日でしたがとっても楽しかった
まずは銀座でちょっとお買い物。
それからランチしてacoさんの展示会が行われている丸善へ。
きっと一人で出掛けていたら、迷っていたかも。。。
かなり都内は苦手な私です。
お友達は都内で働いていただけあってかなり詳しい。
乗り換えも道案内も友達にすべてお任せだったので
いろいろ見て回れました。
そしてそして、丸善へ。
エスカレーター降りたところにちょうどacoさんもいて
早速、作品を見て回りました。
もう素敵な作品たちにうっとり~
やっぱりacoさんはすごいなぁとただただ感心。
あまりのバタバタスケジュールにすっかり写真を撮り忘れました
母の日も近いのでプレゼントにと思って、acoさんのガラスを1つだけお持ち帰り。

氷のようなガラス。。。
ちょっとパクッと口に運びたくなりそうでしょ。
正面から見るとブルーのガラスに見えます。
P1040031-1.jpg

でも横から見ると・・・
間にブルーのガラスが入っているの。
1つでいろいろな表情が楽しめるガラスです。
P1040030-1.jpg

他にも素敵なガラスがたくさんありました。

本当にとっても楽しい1日でした
スポンサーサイト
 
行ってきたんですね! 
こんばんわ。こりんです
先日は詳細のご案内レスありがとうございました!

お仕事の都合がつかず、残念ながら行かれませんでした。
次回もし個展が開催されるようであれば、是非!
こんなに素敵なガラス細工があるんですね。
お母様もきっとお喜びになると思います。

ガラスの世界って、ほんと魅力的です。
yukiさんの作品もゆっくり見てみたいなぁ♪
 
写真綺麗に撮れてるねー。むしろ現物より良いのでは…。

先日は本当にどうもありがとう。
お菓子も頂いてしまって、、、ベルン大好きだからすごく嬉しかったv-22

おかげ様で、先ほど無事終わりました。
これから注文作ったり修理したり、、、まだ当分バタバタです。。

では、、、また教室で、よろしくお願いします。
 
● こりんさん

また遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
はーい、行ってきましたぁ。
とっても素敵でしたよぉ。
ますますガラスの虜でした・・・
機会があったら、ぜひ見に来て下さいe-343

私の作品ですか?ありがとうございます♪
acoさんみたいに一人で展示会はなかなか実現できそうにないのですが・・・e-263
近々、守谷市内の雑貨屋さんで委託予定なので
機会があったら見に来て下さい♪
あとは、ブログで頑張ってUPしますねe-420
 
● acoさん

今日は、教室お疲れ様でしたぁ。
いつもバタバタですみませんe-263
来月はゆっくり授業受けられるかな。。。

先日は素敵な作品、とってもいい刺激になりましたe-266
本当、素敵な作品ばかりで。。。
写真↑、それは実物の方が断然いいですよぉe-266
ガラスの透明感を出すのは難しいですe-263
本当は私が欲しいくらいなのですが、我慢我慢です。

まだまだ忙しそうな日々が続きそうですね。
体に気をつけて頑張ってください♪
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/253-f981b18f

