スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

宜しかったら 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

私のガラスの先生でもあり、お友達(勝手に言ってます)の
acoさんの展示会が始まりました
来週あたり私も見に行ってくるのだぁ
本当楽しみ

acoさんから展示会の葉書が来た時には葉書の写真に
釘付けでした。
素敵な作品。。。
そのハガキの写真が↓
素敵でしょ~。(acoさんのところから拝借。。。)
ガラスフュージング(ガラス同士を焼いて溶かし合わせる技法)で
作ったアクセサリーだったり、ステンドグラスや七宝の技法なども
施したガラス胎七宝の作品もあるそうです。
ご興味のある方は、ぜひ行ってみてください。

13607534_1224298212-1.jpg

2008年4月10日(木)~23日(水)
丸善・日本橋店 B1 文具イベントスペースにて

スポンサーサイト
 
 
載せて頂いて、、、どうもありがとうv-22

上手く会えると良いね。楽しみにお待ちしてまーす。
 
● acoさん ●

こんばんわv-22
忙しいのにコメントありがとうございます♪
ほんと、うまく会えるといいなぁv-238
私も楽しみにしています(^-^)
はじめまして♪ 
偶然立ち寄らせていただきました♪
素敵な作品ですね。個展は日本橋の丸善という場所ですか? あまり都内には詳しくないので、もう少し詳しく教えて
頂けると嬉しいです *^^*

時間があえば是非お伺いしてみたいと
思っております。
 
● こりんさん ●

初めまして♪
コメントありがとうございます(^-^)
本当、素敵な作品ですよね♪
お時間あったらぜひ行ってみてくださいe-343
きっとガラスの虜になるはずe-266
acoさんもとっても素敵で可愛い方なんですよぉ。
運が良ければご本人と会えるかも~。


丸善の日本橋店で、場所は丸善のHPに詳しく載ってますので下記↓のアドレスを見るとわかると思います♪
私も都内はあまり詳しくないんですよv-356
今回は都内に強い友達を引連れて引く予定なんです(笑)

http://www.maruzen.co.jp/corp/shop/nihombashi.html

こりんさん、また遊びにいらして下さいね(^-^)
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/252-722485a8

