 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

HUTTEさんへ納品 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日はHUTTEさんに納品へ。
なんとか新しい革ひもが見つかりました
なかなかいい感じの革ひもです。
今回の納品分から使用しています。
細いけど切れにくそうな革ひも。
柔らかさもいい感じです。
この紐にたどり着くまで大変でしたが、やっとです。

もう既に10m近く使用したので、また買い足さなければ。
ちょっと多めに買占めしておこう
P1030961-1.jpg

HUTTEさんでは真中の色を使用しています。
デザインや季節によっては他の色も使うかも?
こんな風に巻で売っている所ってなかなかないんですよね。
切り売りはあるけど。。。
やっと見つけたこの革。
ずっと販売してほしいと願うばかりです。

さてさて、HUTTEさんへはネックレスを中心に納品しました。
P1030986-1.jpg

こんなNumberのネックレスや・・・1.2.3を納品しましたよ。

P1030972-1.jpg
こんなフェミニンな感じのビオラだったり~

P1030992-1.jpg
こんなシンプルなものだったり~

Hutteさんでは、春物のお洋服がたくさん
私も春物GETしてきました。
いつ行っても素敵なお洋服屋さんです
みなさんもぜひ一度訪れてみてください♪
ついでに私のアクセサリーもぜひご覧いただけると嬉しいです。
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/251-f3056389

