スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

新しいお仕事先♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先月、前々から行ってみたかった雑貨屋さんへ行きました。
chikaさんのブログでも時々紹介されている、バニラコートさん。
私が住む同じ市内にあってよく通る道にあるのですが、
なかなか行けず・・・
行こう♪という気持ちが募るばかり。
chikaさんのブログでも時々紹介されていて、ますます
って感じでした。

そして行こう!と決意し行ってみることに
想像以上に素敵なお店で私のストライクゾーンでした。
なんで早く来なかったのだろうと後悔するくらい。。。
店内を見ていると、オーナーさんから声をかけられ。
お話しているうちにchikaさんの知り合いだってことや
アクセを作っていることなどの話に及び。。。
オーナーさんから思いがけず委託のお話を頂きました。
お店に行った時は本当に雑貨を見に行く目的だけで、
そんな気持ちは少しもなかったのでちょっとびっくり
でしたが、こんな素敵なお店ならと言うことで次回作品を
見せに行くお約束をしました。
オーナーさんも本当に素敵な方でした。

そして3月末にKirschの作品を持ってお店へ。
シルバーとビーズの作品両方を。
どちらも気に入ってもらえた?ようで、ちょっとホッとしました。
と言う訳で、作品が出来上がり次第、納品することに。
来週あたりから制作に入る予定です。
とりあえず予定では4月末ごろになりますが、お近くの方は
よろしかったら雑貨を見るついでにアクセも見ていただければ
嬉しいです。
また納品をしましたらブログでご報告させていただきます。

そんなバニラコートさんで昨日購入したデスクと棚。
いつもは小物をちょこちょこ・・・だけど、昨日は大物2点を。
P1040028-1.jpg

P1040026-1.jpg

この白いデスクは玄関へ。
なんだか玄関が明るくなったような・・・
P1040023-1.jpg

この棚はリビングへ。
飾棚とランチョンマット置場。

ほかにも欲しい家具があったのですが、お財布と相談で・・・また後ほど。
バニラコートさん、本当に素敵なものばかり。
大好きな雑貨屋さんになりました。
それと・・・オーナーさんとのお話もとっても楽しいの。
そんなお店に置かせていただけることになって本当に嬉しいです
本当に素敵なバニラコートさん。
ぜひ皆さんも一度行ってみて下さいね。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/250-dd2062a9

