スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

買出し~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は浅草橋まで買い出しへ。。。
本当は2月末に行く予定が、体調崩したりして延び延びに。
息子も花粉症デビューをしたみたいで3月はバタバタです。
花粉症、私は今年もとりあえず大丈夫みたい。

主人が今日は会社がお休みなので子供の帰る時刻も
気にせず、思いっきりあっちこっち見てきました。
ビーズやパーツもたくさん買い込んできました。
ただ・・・目当てのひとつだった良い革ひもが、見つからず。
革屋さんを何軒か梯子したのですが、あまり置いてなくって。
ひもは革屋さんより普通のビーズショップの方が置いてある感じ。
それでも良いのはなくって。。。やはりネットで注文となりそう。
残念

さてさて、明日からがんばって作らなきゃ
そうそう、3月29、30日は、私の委託先の1つである美咲にて
販売会があります。
いつもよりアクセサリーが多めに並んでいたり、お得なものが
あったりするので、お近くの方よろしかったらお出かけ下さい。
先日ブログでお伝えしたKirsch+の作品もちょこっとだけ
販売予定です
美咲の場所は茨城県筑西市というところになります。
詳しい住所等お知りになりたい方はメールにてご連絡ください。


今日のランチはKiwa Caffeで。
大体、買い出しに来るとここでランチすることが多いです。
今日はBLTサンドを。
CA390011.jpg
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/247-5a8119af

