スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Baby♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

すっかりとご無沙汰しました。。。
何かと忙しく・・・すみません
体調崩してるのかとご心配させたみたいで、
もしかしておめでた?との噂もとびかっちゃいました(笑)
そういう訳じゃぁないので。
もう一人ぐらいは欲しいかなぁっては思いますが、
とりあえず35歳までに・・・と言うことで、もしおめでた発覚!
したら即ご報告します♪このまま一人息子かもしれないけど・・・

そんな気持ちをさらに高めた今日のお出かけ~♪
meroさんとkazさんと一緒に、tokoさんのBabyに会いに行ってきました
今年1月に出産したばかりのtokoさん。
もうすっかりママって感じでしたよぉ。
Babyは小さくって可愛かったぁ
いいなぁ、いいなぁ。
やっぱりもう一人ぐらい欲しいなぁと思いました。
CA390009-1.jpg

ぷくぷくのあんよ。


P1030902-1.jpg

私からシルバーのベビースプーンを。
ハートのタグにはお誕生日と生まれた時の体重を刻んで。
すくすく元気に育ちますように。。。

赤ちゃん本当に可愛かった♪見ているだけでにこにこしちゃいます。
4人でいっぱい話して楽しかったぁ。いっぱい笑いました。
いっぱいいっぱい元気をもらった1日でした。
スポンサーサイト
 
No title 
月曜は遊びに来てくださりありがとうございます!
久々に皆さんに会えて楽しかったです。
素敵なシルバーのプレゼント、お洋服まで、めっちゃ嬉しいですぅ。
夫も喜んでいました。
娘だけの記念に残る素敵なプレゼント。
大事にしますね☆
No title 
● tokoさん ●

こちらこそお邪魔しましたぁ♪
本当、私もとっても楽しかったです(^-^)
ひぃちゃんもとっても可愛い♪
やっぱり赤ちゃんはいいなぁと思いましたよぉ。
プレゼント、気に入ってもらえて良かったぁ♪
旦那さまにも喜んでいただけたのね(*^_^*)
またひぃちゃんとtokoさんに会えるの楽しみにしています。
あ!こたろうも~♪
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/246-a5cf4eb2

