スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Kirsch+ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日のブログでもしかしたら素敵なお知らせが・・・
なんてもったいぶった言い方をしたので
気になっている方もいたでしょうか?
たぶんそれで赤ちゃん出来たのかな?って勘違いされちゃったのかな?

素敵なお知らせではないかもしれませんが
ある程度形になって来たので、少しだけお知らせを。

前々からアクセサリー以外の雑貨布小物類なども作れたら
って思っていました。
でも・・・私の腕では
販売するほど上手じゃないですからね
とりあえず形になっているって感じで。
それにアクセ作りでいっぱいいっぱいなので布小物に
回す時間もありません。
P1030896-1.jpg

で・・・最近、友達に声をかけてみるとお手伝いしてくれる
と言うことになり、お願いすることにしました。
デザインを考えるのは無理かもと言うことだったので、
しばらく私のデザインを作ってもらうことになりました。
と言う訳でとりあえず試作品は私が・・・
まずは簡単なサシェとポシェット。
なかなかいい感じに出来上がりました。
試作品後は私の私物になるかもしれないのでとりあえず
丁寧に作ってみました。
いくつか改良しなきゃいけないところがあるものの
なかなかいい感じです。
ところどころパールのビーズなどビーズやチャームを
使うのも私流?
サシェにも1粒のパールを付けて。
ポシェットもリバーシブルで使えるすぐれもの
大きさを変えてバック、ポシェット、ポーチをこのデザインで
作ってみようと思っています。
P1030859-1.jpg

アクセサリー部門はこのまま*Kirsch*としてですが、
この布小物部門はKirsch+(キルシュプラス)としてブランド
を立ち上げようかと思っています。
あとは友達に頑張ってもらうのみ!
よろしくね、Sちゃんママ♪
(彼女の事は後ほど・・・改めてご紹介をしますね。)
私もデザインがんばります
ちょっとウキウキわくわくな仕事が増えました

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/245-914c8935

