スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

魅了されました。。。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご無沙汰しました。
扁桃腺の方もすっかり良くなりました。
ご心配おかけいたしました。

そして元気になった今日は・・・
chikaさんから嬉しいお誘いを受けてchikaさん宅など素敵な
インテリアを拝見しに。
アトリエAmieのmeroさんと一緒に行ってきました。
いや~・・・素敵でした
その一言につきます。
chikaさん宅を含め3軒はしごしてお邪魔させていただきました。
大収穫な1日となりました。
とりあえず今日はchikaさん宅を・・・

P1030862-1.jpg

P1030866-1.jpg

P1030864-1.jpg

素敵でしょ?
アンティークの雑貨や家具が飾られていて、SHOPみたい
でしたよぉ。

我が家もどうにかしてこんな素敵なChikaさん宅のように
大変身させたくなりました。
いや…そのために今年はスケジュールだって制御中
なんだから、なんとかしたいです。
とはいえ、いろいろ仕事が増えてますが
そして気軽に遊びに来て~と言えるようになりたい。。。
スポンサーサイト
 
楽しかったです♪ 
yukiさん、こんばんはi-179

今日は遊びに来て頂いて、本当にありがとうございましたi-185
とっても楽しかったですi-176

また我が家を素敵に紹介して頂き、またまたありがとうございますi-199
なんだかこうやってみると、我が家ではないような感じですi-229

そしてリングのお直しもありがとうございましたi-197
早速またつけていますよ~i-176
大事な大事なお気に入りのリングですi-179

また是非遊びに来て下さいねi-194
こちらこそありがとうございました♪ 
chikaさん、こちらこそありがとうございました♪
本当にとても楽しかったです。
素敵なお部屋の家具や雑貨に、大興奮な1日でした。

家に帰ってから、早速ここはこうしようとかいろいろ一人で妄想。
chikaさんをお呼びしても恥ずかしくないようなお部屋に
大改造したいです(><)

リングも早速身に着けているとのこと。。。
また何かありましたら気軽に声掛けてくださいね♪

本当に1日とても楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)
No title 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
secret

trackback url
http://atelierkirsch.blog18.fc2.com/tb.php/244-9d0d941b

