スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

申込み~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

彫金教室の体験が近々開かれるので、申し込もうかなぁとずっと考えていました。 今日申し込もうと思って行ってみました。 今のところ私一人汗 って、、、どうなの? 普通のカルチャースクールと違って、ホームセンターの2階のクラフト売場。 しかも体験って、その2階の通路でやるんですショック ちょっと恥ずかしい。。。 まぁ、仕方ないと諦めて申し込みを。 申し込みを書いている最中に、講座の開講はどうなってますか?って聞いてみた。 まだ人数が集まっていないらしく開講が出来ない状態だったんです。 そしたら~・・・ なんとあと一人で開講できるみたい。 ”私、申し込みます!”(v^ー°) って、申し込みしちゃいました。 という事は・・・   ”いつから開講なんですか?”σ(^_^;)? 店員 ”10月か11月からだと。。。”   ”10月からだとすぐですよねぇ?” 店員 ”そうですねぇ” ・・・   じゃあ、体験しなくてもいいじゃん! 開講まだだと思っていたので、体験受けようと思っていたんだけど。 と言うわけで、体験はやめてきた。 先生だって、一人のために来るのもねぇ。 体験の申込書は破棄してもらって、カルチャースクールの申込書を記入してきました。 ほんとに、申し込んできてしまった。 と言う訳で、来月か再来月から彫金教室行ってきます音符(ピンク) 頑張ってくるじょ~楽しい
スポンサーサイト

